2022.10.29【1y】


今日はさらちゃんのビジュアルが爆発してた目がハートドキドキ


最近お気に入りの音のなる手遊び絵本📖

足でちゃんとおさえてるの、ポイントビックリマーク



大きなお口💋


最近ハマりの窓ガラスへのつかまり立ちもみせてくれるって


かわいいやんけ!!!!!!!!!!



前髪この前切った気がするけどまた伸びたなぁ





若干伝い歩きもしてたよ歩く




コショコショは相変わらず激弱です笑




〜余談〜

画像でもわかるかもだけど、保育園行き出したのと最近寒いので鼻水がやばいタラー


とってもとっても垂れるけど、さらちゃんはなめるし、鼻を触ると嫌がる(旦那似!?)



ペッパピッグ(好きなアニメ)見せながらごまかしごまかしで綿棒でとったり、おしりふきでふいたり、大変アセアセアセアセアセアセ


くしゃみなんてした日にはどわっっっと出てきて苦労する🤧



それによって口呼吸なさらちゃん


うーん。。どうにかならないものか。。。