2022.9.19【11m16d】



旦那さんが夕方から実家にきてくれた指差し


そして離乳食の3回目あげるのと、お風呂入れをしてくれたお願い感謝



わたしは明太子スパと最近ハマってるスープの力のコーンスープを優雅に飲むキラキラキラキラキラキラうますぎー


私の母作、アーモンドプードルで作ったクッキー🍪もいただいた


あっさりしてて美味しかった…




なんてリッチな時間看板持ち毎日これでありたい…






そういえば


旦那さんが突然、


「お腹の子の名前決まった」


と言い出したハッハッ





沙希(さき)らしい


由来は、心疾患もあるし希望を…ってさ

『さ』はさらちゃんと同じだしね音譜



私の答えは…

友達にいる名前は相当良くない限り却下びっくりマークびっくりマーク


つまりさきちゃんも却下びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



1人目は私が決めたから、2人目は俺が決めるって感じですごくおしてきたけどだめです🙅‍♀️






↑この話ををあとで私の母に伝えたら、


「え!私は希望の望を入れたらいいんじゃないかと思ってた笑


と母。望(のぞみ)…とか考えてたらしい





ちょっとパー


2人の思考回路似すぎだし単純すぎ(笑)