2022.6.9【8m6d】


おはようございます!



今朝のさらちゃんとの戯れ花



携帯が気になる📱



飛行機〜、みたいなやつ✈️



お風呂前のニコニコ




さて、今日は母の知り合いがいる、西里の子育て支援センターに行ってきたくるくる



さらの人見知り発動ピリピリ



知り合いの方が一緒に遊ぼうと近づくと、泣く。


おもちゃで釣ろうとしてもダメだったもやもや



私はというと家に引きこもっていたので、久しぶりに人とお話ができて嬉しかったな泣き笑い





帰りに近くのカフェへと立ち寄る🚗

階段しかないので注意※


荷物とサラちゃんとベビーカー持ってお店入りましたあせるあせるあせるあせる



チュロソフト

美味しかった〜ドキドキドキドキドキドキ生き返った…



付き合ってくれてありがとうさらちゃんにっこり



📌ナチュラルコーヒー





最近ミルクの飲みが悪いので、新しい乳首を求めて西松屋へ🍼

試してみよーっとうずまき