2022.2.3【4m】



今日はさらちゃんと節分を楽しんできたびっくりマーク



当日になってスーパー行ったら、鬼のお面と豆がセットで売ってたニコニコラッキー



さて、撮影会スタートDASH!協力者:私の母



人生初・鬼との遭遇

全然怖くなかったみたいでけろっとしていた(笑)




苦労して撮った一枚キラキラ※すぐ握っちゃうからね

3歳くらいまではこれ食べちゃダメらしいね〜


私も最新の注意を払いました。良い子は真似しないでね真顔




退治されたさら鬼👹

※豆は拾い集めて食べましたチョキ




お面かじってみたり…




お祭りスタイルになってみたり…




あ!気づいたかな!?!?


さらちゃんレッグウォーマーデビューしたよラブラブラブラブ

太ももの絶対領域半端ない…





来年は豆を投げるのかな指差し