2022.1.8【3m15d】


いつもの日常。



「ジップロックジップロック〜」


といって台所のシンク下の扉をあけた。




…!?なんだこれ。


ジップロックやラップ類の予備がめちゃくちゃふやけてるびっくりマークびっくりマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


っていうか、シンク下全てが水浸しになっていたガーンガーン



どこからか水漏れをしているのか、台所の水をジャーっと流して確認してみた


※汚いので閲覧注意

なんかぽたぽたもれてるーーーハッハッ


いつからなのか…何故なのか…



こりゃ予想外魂

↑これに引き続き、家に色々ガタがきているのかもなぁ



私の母が偶然きていたのでちょっと手伝ってもらって綺麗にした後、


洗面器を置いてとりあえず対処したびっくりマーク



うーんどうするべきか。

修理するにしてもいくらかかるか。。

悩みは尽きぬ。。