今日は8:30の投稿できていなかったので、18:30投稿を2つしていますニコニコ


2022.1.11【3m8d】


さらちゃん、生後100日になりましたキラキラ


100日のさらちゃんプチ情報スター

新生児期からあった耳毛…めっちゃ薄くなってる気づき(あるはある)


さて今日は撮影会してきたくるくる


毎度恒例のシーツのアート気づき


オムツアートも恒例になってきたなぁ気づき


うつぶせもだいぶ首長く上げられるようになったんだよーーー笑い


旦那さんと向かい合ってみたりキラキラ

なんか口から出てるけど(笑)




あと、

今日はインスタで見つけた良い写真を私も撮ることにした!!!!


イメージ画像これ↓↓↓


一人だけど…

頑張って撮ってやるんだからダッシュ


棚やおむつやなんやら積み上げた上にカメラ置いて、高さ調節してタイマーして、


私はさらちゃんを急いで掲げて頭をさげるっ不安


ボケてる…



落ちちゃってる…




みえてないけど白目むいてる(笑)



頭見えないようにするのもむずいし

素っ裸のさらちゃんの機嫌をとるのもむずいびっくりマーク



5回くらいトライしたけど、腕とさらちゃんの限界でここまでにした真顔



いい写真撮らせてくれてありがとうっ

お疲れ様飛び出すハート




【追記】

次の日脚が筋肉痛になりました


………脚!?




お食い初めはまた今度しますむらさき音符ピンク音符

アップをお楽しみに風船