2021.11.26【1m24d】



今日のさらちゃんの様子〜記録用〜




朝、顔を眺めていたら鼻のところにちいさな引っ掻き傷を発見ハッハッ


生まれて初めて傷できた記念日お祝い(笑)


爪そんな伸びてる感じ無いけどなぁ


念には念をで切っとかなきゃね!!!!!!



【追記】

次の日にはほぼ治ってた(笑)


赤ちゃんのターンオーバーはやすぎアップアップアップ






お昼、爆睡してるさらちゃんが可愛くてツンツンしてみた



…全然起きない。

いつもは加湿器のゴボゴボ音でビクッとかなるのに(笑)


相当眠りが深そうなのでちょっと遊んでみる音譜


×3倍速



何しても起きないーーかわいいーーーードキドキドキドキドキドキ



起きてほしくないけどちょっかいかけたくなるのは母あるあるだと思うウインク




夜もこんな感じで寝てくれたら嬉しいなっ合格合格合格