時差投稿しているので、だいぶ遅くなりましたが、


2021.10.31


ウィン🎃


せっかくのイベント、楽しまなきゃ!と思って前日に百均に駆け込んだけどほぼクリスマスになってましガーンガーン



その中なんとかアイデアをかき集めておうちハロウィン開催キラキラ

風船、尻尾(黒の矢印)、黒い紐で300円でした音符


洋服はなぜか家にあったやつを活用。



すごくご機嫌斜めだったさらちゃんとスキンシップして気を引きつつカメラで写真を撮る、を繰り返して可愛い写真撮れましたむらさき音符ピンク音符


が、母は疲れてその後倒れ込みましたあせる




ちなみにオフショットダウンダウンダウン

私の母曰く、『商店街のおばさん』ってさ。


さらちゃんが「そんなこと言わないでよ」って言ってるよキョロキョロ






今日の記録。


「あ、いまうんちしてるなビックリマークビックリマーク


って思っても大体外れるんだけど、今日は当たった合格


大量すぎてお尻拭き10枚くらい使っちゃったよ(笑)


ミルクしか飲んでないのにこの臭さはなんだろう…離乳食とか始まったらどうなるのかもやもや