スッキリ | 侵入奇胎〜胎盤ポリープ〜出産&育児奮闘中

侵入奇胎〜胎盤ポリープ〜出産&育児奮闘中

2008年、心配も不安もなく長女を出産☆
2011年、胞状奇胎から侵入奇胎になり抗がん剤治療を経験しました。
2013年1月に妊娠→稽留流産になり、手術後また珍しい胎盤ポリープ。手術をせずに経過観察後、6月に血流がなくなり自然治癒。
2014年、無事に男の子出産。

先週の病院で、胎盤ポリープの血流がなくなっていてやっとや~っとスッキリしましたニコニコ

手術の必要性を感じながらもせずに良い結果になって本当良かったです音譜
血流がなくなったのは自然かもしれないけど、アガリクスの効果もあったのかなと思いますビックリマーク
私は回し者でもなんでもないけど、悩んでいる人が居たら試す価値はありかなと思いますにひひちょっと高いですけどねキノコ

あんなに辛く悲しんだのにまた赤ちゃんがお腹に来て欲しいとすぐに思ったのが自分でも不思議です汗

不安は離れないし恐怖心も拭えないけど、次こそは大丈夫と信じますアップ

同時期くらいに妊娠した友達の出産ラッシュが来月から続きます目
嬉しい反面、切なく感じる時も多々あせる
でも、今はスッキリなった喜びが大きいので前向きですチョキ

またまた私は妊娠・出産の大変さを痛感したけど、欲しいと思ったらすぐに出来る友達もいるし…妊娠にも体質があるんですかねガーン

もうこれで病気日記は最後にしたいと思いますキラキラ








iPhoneからの投稿