先日、ベランダで洗濯済の、竹子パパのズボンを取り込もうとした際に、あろうことか…

クレジットカードが落ちてきたとですびっくりびっくりびっくり


竹子パパに、これは無いわ〜というと、謝りながらも…いわゆる、マネーロンダリング(現金洗浄)だねチューといってましたえー 

竹子ママです。(ヒロシ風でお願いします♪)



 寝返り返りを完全に最近マスターして、披露してくれます。


止めても止めても、くるくる回転しますニヤリ

主に、寝かしつけようとする夜🌙


高齢のママとパパには体力はありませんので、夜の激しい動きには、疲労困憊ショボーン


添い乳、添い寝を始めたので、だいぶ楽にはなりましたが…ニコニコ


 


この手乗り文鳥🦜スタイルがお気に入りのようで、うまくはまってる時が多いです爆笑


 ( ※体重は6キロと少し🤏で、軽めです。母乳めちゃ飲んでるのに、よく動くからかなー増えません😓)


そんな5ヶ月の竹子でした。