生後4ヶ月では、顔の表情が豊かになってきましたニコニコ

先日は、悪い顔の写真がとれたのですが↓

なんか見たことある顔と思ったら、

半沢直樹の倍返し顔びっくり

※竹子の顔は、スタンプいれてるから分かりづらいですが


同じ顔してましたてへぺろ


その他の変化としては、オムツ替えの時に、毎回自分で足をあげてくれるようになりました。

ヨダレをめちゃくちゃ出すようになりました🤤

そして、足の運動が以前よりも、激しくなりました。
足をバタバタさせだすと

『停電した時のために電気を作ってるんですか?さすがっす!』

と話しかけてますが、無視されますグラサン




ちなみに、大阪ガスのcmです。ローカルかな?!