朝から食べてみましたおねがい
まずこれ↓↓


せーーの!!!!









ダブルチョコマフィン☆



一袋ずつ入れてあり中身は↓↓



これ☝
このまま食べても良いし温めても美味しいらしいウインク

昼からはさっき食べたくなった👏これ↓↓いい?行くよ?行くよ?↓↓






コーヒーゼリーこれ1Kgで213円ひらめき
安くない?
私コーヒーゼリー好きだから思い切って買ってみましたニコニコ


横にして中身を出すけど!!



中はこんな感じ☝



横にして出そうとすると水分ばっかでるから、スプーンで押さえて水分切って、ある程度したら出す。


好きなように食べたい分だけ切りましたチュー


器に入れて☝


牛乳入れたよ。または生クリームなんかでも良いらしい。作り方はパックについてます。

牛乳入れて混ぜて食べたらめっちゃうまっおねがいおねがい

ビックリしたよニコニコ 
リピだな照れ

またなくなる頃に買いたいと思います。
皆さんもぜひ爆笑
あと10分したら仕事行くよ〜
しかし、眠くてたまらん。

アレの前かな?たぶんね💦💦
ではまた〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)