こんばんはニコニコ
今回初めてサジーを購入してみました。

あいのりのでっぱりんのとこから入って購入決めましたチュー
友達もしてて話は聞いてましたが、、 その時はまだいいや!でしたが、最近ちょっと気になりはじめて、、
年齢もそやけど、鉄分不足とか生理痛酷かったりすると、だめで、朝からの調子がいい時、悪い時と波があるからサジーはそういうのも効果あるらしいびっくり

飲んでみたけどまだ初めてだからか??
独特な味で、牛乳で割って飲んでは見ましたがまだ慣れないな💦
多分なれたら良いんだと思う。


サジーはこれ↑↑でっぱりんのとこに書いてあるアンケートに答えたら500円で購入出来ます。
詳しくはでっぱりんのブログ覗いてみてね。


アレンジの飲み方☝みにくいかな?


2枚目撮ってみたウインク
こんな感じでした。
気になる方はでっぱりんのブログからみてくださいねニコニコ