おはようございます😊

今日は夜中に雨が降ってたみたいですね💦

地面が濡れてました悲しい

そして今日は立春ですね。

そんな今日は旦那の誕生日でもありますが、とくに何てしません😂

私もしてもらえてないので。


そして、朝ご飯ですが、、、



ごはん(190グラム)🍚

味噌汁(ワカメ、豆腐)

炒り卵 

土佐和え(ピーマン、人参)

牛乳🥛

でした。


ごちそうさまでした👏


今日はリハビリもないので何しようかな??と思っておりますが、充実した1日になると良いなひらめき

みなさんにとっても今日1日が💕HAPPY💕な日でありますように🤠チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤ハートのバルーン