私がここ最近よく使っているのがあり、、


それがこちら↓↓




洗顔やメイク落としもよくこんな沢山入ってて300円しないのが凄い‼️‼️‼️


こちらの保湿ジェルは沢山入ってて500円代だったかなぁ😉お手頃。

化粧前とお風呂上がりに使ってますニコニコ飛び出すハート

よきよき照れ



ツヤツヤスベスベひらめき

なんです。


そして、こちらDAISOでいままで使ってたパフなんだけど。↓↓


今迄は30個入りでした。

久しぶりDAISO行ったらまービックリ👀‼️




増量してますの。こりゃいま買っておかねばと買いましたびっくり

45個入りのようです。しばらく世話なしだわ😁

オススメです。

今日はまだ他にも書きたいことあるので、またしばらくしてから書きます。

フォローしてくださる方ありがとうございます。もしよければ一言メッセージあると嬉しいです🎵よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

ただ単には承認するのは難しいので子育てとか料理のこととか、他に趣味などで話が合う方嬉しいです💕💕
よろしくお願いしますニコニコ音譜音譜