お疲れ様でした!

しかし、1日、1日早く感じます。

さっきドラマみてて、ハングリー(*゚ー゚)ゞ

なんか憧れますね♪

あんな風に、料理上手になりたいとか。。

ドラマとはいえ、自分のレストラン持つというのもいいなって。

羨ましく思いますニコニコ

最近いろんな思いがあるからか、夢って素敵だなってラブラブ!

まだ息子が小さいからしたいと思う仕事も、園から遠くないとこぢゃなきゃ、無理だけどいまは、辛抱して、地道にやるしかないんです。

なので、また手が掛からなくなったら新たになにがしたいのかとか自分のことかんがえてみようと思います。

自分の店素敵だ!!!!!!

だけど、貯金すら出来ないギリギリな生活だしなー(>_<)

どうにかしたいなぁ。。

て、なんかふと思ったこと書いてみた!!



Android携帯からの投稿