昨日から、
「タケコ流宇宙と仲良く幸せに生きる方法」
を書き始めた!

側から見たら、大した事ではないかも知れない。
しかし、私の中では大きな変化だった。

宇宙の法則を広めたい!!そう思っていた。
「私なんかが、広めるものでは無いし、そんな事書く資格ないよな」と思っていた。
でも、「やりたい!知ってほしい!」と言う気持ちは、溢れるばかりだった。

自分の言葉で、自分の責任で、自分の考えを伝えていく。
こんな事をやったこと無かったから、ものすごい恐怖だった。

「タケコ流宇宙と仲良く幸せに生きる方法」は、
これで、3つ目の記事。
まずは、3つ記事を書いてみよう!と決めていたキラキラ


怖さを乗り越えて書いた記事が、
今までで1番沢山の方に読んで頂けたキラキラ

自分の恐怖を乗り越える挑戦が、自分の器を広げる事を確信したキラキラキラキラ

本当に宇宙には、凄いパワーがある地球キラキラ
自分自信を満たせば、
現実はどんどん変わっていく、自分の心の後を追うように、現実は満たされていく!!!

この事も、更なる確信へと繋がったおねがいキラキラ



去年までの私は、「好きな事をしよう!!」
こんな事を言われても、自分の好きな事なんて全く分からなかった。

自分の本心が全く見えない。
何が好きなのか??
こんなに自分を知らないんだ…とビックリした。
「今、何食べたいか?」すらも分からなかった。

今までの人生、色んな事を経験して生きてきた。
沢山我慢をしたし、
沢山嫌な思いもしたし、悔しい思いもした。

その経験から、「自分と本来の自分・宇宙・小さな自分」とが掛け離れていった。

宇宙と同調し、小さな自分の声を聞く為には、
心を癒しで満たす必要がある。

やはり、

にも書いた「良い気分レッスン」が大事になる!!

自分の心を癒してあげる。
その為に、ホッと出来る事をする。
照れおねがい←こんな顔になれる瞬間を増やす。

そうすると、
心の中が、ドロ沼状態だったのが、
嫌な事しか頭によぎらない…そんな状態だったのが、少しずつ変わってくる!!

ポッと心が緩む瞬間、ドロは自分の心から出て行っている。
ひたすら、「良い気分レッスン」で、今この瞬間を良い気分でいられる事をして、心を軽くする!!

そんな事を続けて、心が軽くなったら、
急に、「これやってみたい!」って事が浮かぶようになる!!

それを1つずつ、勇気を持って「今できる範囲」で挑戦をしてみる!!

私も色々やった!!
「将来これを売って生活するのかな?」とか毎回思うけど、1度やって満足するものばかりだった。
「やってみたい!」この程度のことすら、自覚出来てなかった。
それが、心のドロが減ってきたら、湧き水のように湧いて出た!!

私がやった事の一部。

韓国の服を輸入してみたい!!
→韓国サイトで買ってみた!満足! 終わり。

ハーバリューム作りたい!!
→100均や雑貨屋さんで最低限の物を買って作ってみた!満足! 終わり。

引っ越ししたい!
→家を見つけて、引っ越しサイトに引っ越し見積もりをしてみた!!いつでも出来るんだな!と分かったから満足! 終わり。

生け花みたいなのやってみたい!
→生花が苦手なので、造花でそれらしき事をやってみた!満足! 終わり。

マレーシアのジョホールバルに移住したい!
→住むコンドミニアムを探す!ワクワク!短期留学の情報を調べらる!ワクワク! 娘の学校を調べる!ワクワク!継続中おねがいキラキラ

宇宙の法則を沢山の人に広めたい
→ブログで継続中キラキラ

こんな風に、
「やってみたい!!」を自分に経験させてあげた!!(今できる範囲で)
1度やって満足の物も沢山あった! 
その中でも、継続していけるものも見つかるおねがい

時には、多少の出費もあって、
「あーーー無駄遣いしたチーン」と思ってしまう事もある。
そんな時、自分に言ってあげる!!
「宇宙に同調したら、バンバン夢叶えられるんだよ!!」
「自分のやりたい!を経験させてあげる事は、出費した金額の100000倍の価値があるよ!!」

「自分の心が満たされ、良い気分になれたんだから、最高なんだよおねがいOK」と。

自分の心が満たされるキラキラ
そこから、満たされた現在の準備が始まる!!
準備が出来たら、確実に現実に現れるおねがいキラキラ

1度やって満足するもの。
人によってはチャッと出来てしまうような事でも、少し怖さを感じた。
「やりたい事をやる時、恐怖が付いてくる!!」
その恐怖を超えた時、自分の枠が広がるキラキラキラキラ

広がった先は幸せしかない照れラブラブ


最後まで、
お読みいただきありがとうございますおねがい

本日のアクセス数 100キラキラ
ありがとうございますキラキラ