暇さえあれば自分に都合のいい言い訳を見つけるニヤニヤ

 

最近、心がときめかない真顔 きっと、疲れているんだチーンきっとそうなんだ!

そうだ!!温泉に行こうラブラブ

 

疲れていると思い込んで蔵王温泉に行って来ました。予定では赤湯温泉に行って熊野大社に行くつもりでしたが

色々な理由やなかなかタイミングが合わず、、、。

 

かみのやまのコストコで買い物をして、ずっと気になっていたこんにゃく番所に行ってみたくて車車

車のナビでは到着しているのにこんにゃく番所がない!?何となく嫌な予感タラー定休日!!

こんにゃくは食べれなかったけれど素敵な建物や景色が見れてテンション上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これから蔵王に行ってまったりとするぞぉ。