アルシェ行ったら、9月25日にkraがインストアイベントやるって貼ってあったけど、貼ってある紙の中の写真に舞ちょが入ってたΣ( ̄□ ̄;)
NACK5TOWNで作ったのか、PSが作って送ったのかわからないけど、最近のないの?
タイゾが入ってそれなりの時間が経ってるはずなのに(゜_゜)(。_。)
ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
NACK5TOWNで作ったのか、PSが作って送ったのかわからないけど、最近のないの?
タイゾが入ってそれなりの時間が経ってるはずなのに(゜_゜)(。_。)
ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
前にみたTシャツが値下がりしてるか見にしまむら行ったら、こっちに惚れちゃった(*/ω\*)
これからの季節にいいな、と、思いながら値札見たら、700円━━━(゜∀゜)━━━!!!
元値が1200円から700円に値下がり…(*´艸`)ウヒヒ
買うつもりで居たけど、一応試着してから買った…(*´艸`)ウヒヒ
しまむらってすぐ売り場替わるから、いいなと思ったときに買わないと、見つけられなくなる(゜_゜)(。_。)
ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
