付けたいストラップが家出したから、とりあえず写メで我慢(;´∩`)



探してるんだけど、見つからないんだよね(-ロ-;)




ただそれだけ(-ロ-;)
アルシェ行ったら、9月25日にkraがインストアイベントやるって貼ってあったけど、貼ってある紙の中の写真に舞ちょが入ってたΣ( ̄□ ̄;)



NACK5TOWNで作ったのか、PSが作って送ったのかわからないけど、最近のないの?


タイゾが入ってそれなりの時間が経ってるはずなのに(゜_゜)(。_。)



ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
マイペース日記3-201208202013000.jpg

前にみたTシャツが値下がりしてるか見にしまむら行ったら、こっちに惚れちゃった(*/ω\*)


これからの季節にいいな、と、思いながら値札見たら、700円━━━(゜∀゜)━━━!!!



元値が1200円から700円に値下がり…(*´艸`)ウヒヒ



買うつもりで居たけど、一応試着してから買った…(*´艸`)ウヒヒ



しまむらってすぐ売り場替わるから、いいなと思ったときに買わないと、見つけられなくなる(゜_゜)(。_。)



ただそれだけ(゜_゜)(。_。)