シリアルナンバーのボーカルから、2回目のペタが来てた。


ひと月に2回もペタしてくれるヴィジュアル系の人初めてだぁ、と、思いつつ、削除


和音とびっきーとしゆとザマスの時のシリアルナンバーなら嬉しいけど、今のシリアルナンバー好きじゃないから、サヨナラ(T_T)/~


ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
カラオケ屋に落としてきたと思ってたストラップを発見した(-ロ-;)



探していたストラップなら嬉しいけど、探してないのが出てきて嬉しくない(-ロ-;)



ただそれだけ(-ロ-;)
探しているストラップと一緒に買ったストラップがご臨終(Тωヽ)


パジャマのズボンのポケットに入れたまま洗濯したら、革紐がクタクタになってた(Тωヽ)


早く値段と形に納得するストラップに出会いたい(Тωヽ)



ただそれだけ(Тωヽ)