コクーンからドンキに行くときに、地下道通ってスーパーアリーナの所から出てきたら、なぜだかバスとテントと人がいっぱいw(°O°)w


携帯で調べてみたら、明日みずきななさんのライブなのね(゜_゜)(。_。)



明日なのに、なんで人いっぱい居たんだろう(゜_゜)(。_。)


グッズ販売とかじゃないし(゜_゜)(。_。)


摩訶不思議(゜_゜)(。_。)


ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
本当ならお掃除バイトがあるんだけど、雪が溶けないから明日もお休み\(^O^)/
 
 
美容室に金曜日は来れないって言ってあるから、まるまる1日お休み\(^O^)/
 
 
今日は声が大きいおばあちゃんが来て疲れたから、休んだっていいよねマイペース日記3-kao_063.gif
 
 
 
新都心にも行きたいし、アリオにも行きたいし、迷っちゃうマイペース日記3-kao_030.gif
 
 
明日遊んで英気を養うぞマイペース日記3-kao_009.gif
 
 
ただそれだけマイペース日記3-kao_009.gif
明日7時半から(-ロ-;)


まぁ、成人式の予約が入ってるからしかたないけど、人来のか?


明日雨だし、荒れるらしいじゃん(゜_゜)(。_。)


早く終わるらしいけど、人来なくていいよ(゜_゜)(。_。)


ただそれだけ(゜_゜)(。_。)