今日はもうお休み\(^O^)/


本当は2時くらいにまた行くはずだったけど、今日は来ないらしい。




久々に土曜日遊ぶぞ\(^O^)/


ただそれだけ\(^O^)/
マイペース日記3-201301181859000.jpg

靴買ったあとパルコに行ったら、普段は買えないリュックが1050円Σ( ̄□ ̄;)

元値が7000円くらいするのにヽ(´∀`*)ノ



値段と形は気に入ったけど、色がちょっと(;^_^A、と、思ったけど、普段高くて買えないし、色より値段だ、と、思って買ったヽ(´∀`*)ノ


今日はなぜだかアンテナ(レーダー)が働かなかったけど、いい買い物したわヽ(´∀`*)ノ



ただそれだけヽ(´∀`*)ノ
マイペース日記3-201301181904000.jpg

いつぞやの諦めた靴が、靴が赤、紐が緑で売ってたヽ(´∀`*)ノ


しかも、見た靴屋より値段が安くて、900円ヽ(´∀`*)ノ


あの時やめといてよかったヽ(´∀`*)ノ


亡くなったお祖父ちゃんのおかげだ (≧ω≦)☆


お祖父ちゃんありがとう (≧ω≦)☆


ただそれだけヽ(´∀`*)ノ