靴買ったあとパルコに行ったら、普段は買えないリュックが1050円Σ( ̄□ ̄;)
元値が7000円くらいするのにヽ(´∀`*)ノ
値段と形は気に入ったけど、色がちょっと(;^_^A、と、思ったけど、普段高くて買えないし、色より値段だ、と、思って買ったヽ(´∀`*)ノ
今日はなぜだかアンテナ(レーダー)が働かなかったけど、いい買い物したわヽ(´∀`*)ノ
ただそれだけヽ(´∀`*)ノ
いつぞやの諦めた靴が、靴が赤、紐が緑で売ってたヽ(´∀`*)ノ
しかも、見た靴屋より値段が安くて、900円ヽ(´∀`*)ノ
あの時やめといてよかったヽ(´∀`*)ノ
亡くなったお祖父ちゃんのおかげだ (≧ω≦)☆
お祖父ちゃんありがとう (≧ω≦)☆
ただそれだけヽ(´∀`*)ノ

