ないやんけΣ( ̄□ ̄;)ステラタウンのguには目的のリュックが置いてない(-ロ-;)カバン事態はあるけど、リュック置いてない(-ロ-;)どこに行ったら、売ってるんだ( ̄□ ̄;)!!ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
インテツっぽいなぁシャンデリアの形をしたネックレスを発見(*´∇`)見た瞬間、インテツに似合いそう(* ´∇`)半額だから買ってもいいけど、悩む( ̄~ ̄;)他にいいものが無かったら買おうかな( ̄~ ̄;)ただそれだけ( ̄~ ̄;)