ステラタウンのguには目的のリュックが置いてない(-ロ-;)


カバン事態はあるけど、リュック置いてない(-ロ-;)



どこに行ったら、売ってるんだ( ̄□ ̄;)!!


ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
シャンデリアの形をしたネックレスを発見(*´∇`)

見た瞬間、インテツに似合いそう(*´∇`)


半額だから買ってもいいけど、悩む( ̄~ ̄;)


他にいいものが無かったら買おうかな( ̄~ ̄;)



ただそれだけ( ̄~ ̄;)
マイペース日記3-201302082120000.jpg

母親が働いてるスーパーに、裏になにかのおまけで置いてあったみたいで、貰った(*´∇`)


嬉しい(*´∇`)



ただそれだけ(*´∇`)