マイペース日記3-201302121704000.jpg

マイペース日記3-201302121702001.jpg

バイト用の靴を探しにしまむら行ったら、最適な靴を発見(*´∇`)



値段も安いし、履いてみたらぴったりだし、バイト用にするのはもったいない(*´∇`)


踵が高いのが難点だけど(-ロ-;)


それ以外は文句なし(*´∇`)


茶色もあって、黒と同じサイズが欲しかったけど、同じサイズがなかった(-ロ-;)

靴底がでこぼこしてるけど、雪に対応してるのかな(゜_゜)(。_。)?



当分いまのままで我慢しよう(゜_゜)(。_。)


ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
いいなぁ、と、思う反面、チェーンの長さに買わない、と、思った。


もうちょっと短いか、替えられたら買ってもいいけど、見たときは一番短い位置だったし(-ロ-;)


まぁ、そんなもんだよね(゜_゜)(。_。)


ただそれだけ(゜_゜)(。_。)
シャンデリアの形をしたネックレスを発見(*´∇`)

見た瞬間、インテツに似合いそう(*´∇`)


半額だから買ってもいいけど、悩む( ̄~ ̄;)


他にいいものが無かったら買おうかな( ̄~ ̄;)



ただそれだけ( ̄~ ̄;)