本当なら、3日の金曜日に結果が送られてきて、6日にウハウハの筈が、6日にメールの設定をしても見れずガーン


火曜日、水曜日、と、設定を頑張ったけど、出来ないから、木曜日授業をサボって、図書館の分室へ、最初は女性職員に聞いてたら、情報処理センター?の職員が来て、直してもらってたんだけど、無理で、4限にまた分室へしょぼん


帰りたい気持ちを抑えつつ、4限になっても来ないから、電話で呼んでもらって、なんとか直った。


金曜日、ラジオは楽しかったよ。ジュイが妹さんの事の話を聞いてる時に、ウルっと、泣きそうになった。


うちも去年、おじさんがなくなったから、ジュイの気持ちが分かるから。


インストは8時開始なのに、全然始まらないし、うちは2番の筈なのに、1番の人が来なくて(元から居なかったのか?)結局1番になっちゃったし。


でも、今回はちゃんとサインしてほしいページにサインしてもらったし。


前回はジュイが怖くて見れなかったけど、今回はちゃんと見れたニコニコ


シュンくんは相変わらずさわやか青年だったラブラブ!


ギルオ先生はまぁ、好きになったかな?


テロリンはテロリンだ得意げ


ラメさんはラメさんだね得意げ


今回は行って良かった、と、思えた。


慣れたのかな?


でも、東京とかまで行く気は無いけどねにひひ


大宮であったら、行く程度だし。


バンギャにはなる気はなし。


でまちとかも迷惑になることはやりたくないし。