予約したものの

 

お天気だけが心配。。。

 

 

雨模様だし

 

風も強いらしい…

 

 

だけど撤収の日が☀模様

 

行くしかないよね。。

 

 

という事で 1年ぶりのてんとらんどへ。。。

 

 

 

 

行くまでに3週間もあって

 

てんとらんどだけの電源サイト流し付き。。

 

 

 

 

行く途中 忘れ物に気が付いたけど

 

それぐらいなら何とかなる‼ な~んて思ってた。

 

 

いざ設営してたらテーブルの足だけしかなくて…

 

台も忘れたのに…

 

もう がっかり(--〆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

備え付けのブロックを駆使して‥

 

 

 

何とかやってみる(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

今回このホットプレートでご飯作っていく。。

 

 

 

ばんごはんはチヂミ。。

 

 

 

 

韓国料理って野菜がいっぱい摂れるしおいしいし。。

 

 

 

 

 

 

 

 

外は雨

 

レイサはスカートないから足元冷える。

 

 

 

武井焚いたら あったかい。。。

 

 

 

 

 

 

このゴールゼロのシェードとカバー

 

 

 

私達はダースベーダーと呼んでいる(^^)v

 

 

 

 

20数年前の私の部屋という雑貨屋さんで買った木の器

 

 

 

2個買って1個落として欠けてしまったのを

 

木工用ボンドで付けたけど 使えずにしまっておいた。。

 

 

高かったので捨てられなかった。。

 

何か作りたいたぁに

 

私の考えてることを伝えるも

 

なかなか理解してもらえず

 

まずは穴開けてもらった。。

 

 

 

ホーマックに行って

 

塩ビ管買ってたぁに切ってもらう。

 

 

 

 

 

 

スプレーで黒に塗装したら

 

 

 

なんという事でしょう!! 笑笑

 

 

理想通り(^^)v

 

 

 

これが来る4日前のことです。。

 

 

 

今回昔買ったテーブル持ってきました。

 

楢の木でできてます。。

 

 

 

バタフライテーブル

 

 

 

 

自分で塗装して 楢の木の物集めたり‥

 

 

 

この木目がまっすぐなとこが好きです。。

 

 

 

 

2日目の朝

 

 

ホットケーキ作ります。。

 

 

ホットケーキミックス1袋

卵1個

牛乳150㏄

 

牛乳量ります。。

 

 

 

 

メモリが付いててびっくり(笑)

 

 

 

 

インスタントラーメンも量ります。。

 

 

販売するまでに

 

何回も試行錯誤してだした数字だから

 

絶対においしいはず(*^^*)

 

 

 

 

焼きます。。

 

 

 

 

 

 

ホットケーキタワー

 

 

 

 

おいしいって しあわせ♡

 

 

 

 

ちょっと高くて食べずらいから

 

模様替え。。

 

 

 

 

いい感じ。。。

 

 

 

 

珈琲タイム

 

古いカリタのミル

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつは六花亭

 

 

 

 

 

風が強くて幕も上げられず引きこもってます。。

 

 

お昼はタコ焼き

 

 

 

 

紅生姜わすれちゃった。

 

 

タコより竹輪がおいしい。。

 

 

 

お天気が回復してきました。。

 

 

 

 

 

 

 

網走のキャンプ仲間が

 

キャンプしに来てくれて差し入れいただいたので

 

アフタヌーン珈琲タイム

 

 

 

いつも いろんなもの買って来てくれます。。

 

ほんとありがたい<(_ _)>

 

 

いい天気になってきた。。

 

 

 

 

ばんごはん

 

豚肉の野菜蒸し

 

 

 

 

タコとトマトときゅうりのサラダ

 

キムチ

 

 

 

野菜がおいしい。。

 

 

 

 

 

 

 

青の時間が始まる。。

 

 

 

ほんときれい。。

 

 

 

 

たぁにお願いして作ってもらった。。

 

 

ブリキのシェードとカバー

 

 

 

 

 

昨日より寒い夜

 

知り合いのキャンプ仲間さんのとこに行って

 

暖まりながらおしゃべりしてきました。。

 

 

 

 

夜中から雨が…

 

 

 

 

 

あさごはん

 

最終日に和食が 今の私の流行になってます。。

 

 

 

あおさマシマシ

 

 

 

 

 

おいしいお魚焼いて

 

 

 

 

焼き魚定食のできあがり

 

 

 

 

家から持ってきたおかずたち

 

帆立の佃煮

人参ひらひらラぺ

酢玉ねぎ

きゅうりの漬物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはん食べた後の食器

 

 

 

今回イイホシユミコさんのリイラボ

 

 

 

 

その他に ボンボヤージュ

 

 

好きな食器で食べると

 

より一層やる気も出るというもんです(*^^)v

 

個人の感想です笑

 

 

 

 

雨が結構降ってるし

 

小雨になる予定そのあと晴れ予報

 

だけど待っていられないので

 

虹別オートキャンプ場が朝から晴れらしい。。。

 

 

 

行くしかないでしょう(*‘∀‘)

 

 

 

どうよこの天気\(^o^)/

 

 

 

 

1時間ほどで乾燥撤収できました。。

 

 

 

 

 

帰ってきてから

 

車から降ろして

 

 

 

つかれたねぇ~ 

 

つかれたなぁ~

 

 

 

それでもキャンプはやめられない(´∀`*)ウフフ