キャンプネタがなかったら

 

ご無沙汰になってしまうブログですが…(*_ _)

 

 

 

インスタに 投稿したら

 

それでおしまいになってしまうけど

 

ブログにも残しておこうと思います。。(^^)v

 

 

 

と言ってもほとんど縫い物ばかり。。

 

ごはん支度したり

 

掃除したって 

 

1日かかるわけないし

 

縫い物という趣味があって

 

ほんとよかったです。。

 

 

 

写真に残してないものも多いんです。。

   (撮り忘れる)

 

 

カフェゆらりに納品して

 

販売してもらってます。。

 

 

場所代もないので

 

お茶したり・・ 

 

食事したり・・

 

こういうのもたまの息抜きになります。。

 

 

 

 

ファスナー付きポーチ 

   大 20㎝ファスナー

   中 18㎝ファスナー

   小 16㎝ファスナー

 

 

 

 

ファスナーをきれいに付けるための工夫

 

 

 

 

もちろん接着芯と裏地付き

 

 

 

 

ポーチ付きバッグ

 

 

 

自分用に。。

 

 

これも自分用に。。。

 

 

 

ときどき自分に自分でご褒美を。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月3日

 

 

 

 

 

この日は ミニフォンで珈琲をたぁが淹れてくれた。。

 

我が唯一の女の子である私のために(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

子供がいた頃は

 

桜餅に

 

ハマグリのお吸い物とちらし寿司が

 

あたりまえだったけど

 

別に桜餅だけでいいよね!! なんて思うのは

 

老化のせいなんでしょうかね。。

 

いけない。。

いけない。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

この日のおひるごぱん

 

 

チキンのトマト煮

 

 

ホームベーカリーでの焼き立てパンは

豪快に手でちぎる(^^)v

 

 

 

安かったので買ったいちごだけど

 

ちょっと酸っぱめ(>_<)

 

 

練乳かけてつぶしながら食べると

あらら おいしいんじゃな~い(*^-^*)

 

 

 

 

これぞ 昭和の器

 

 

 

 

 

 

ミニフォンで遊んだ後のものは絶賛乾燥中

 

 

 

 

 

この夜には

 

お雛様を片付けて

 

五月人形だしました。。

 

 

 

夫婦2人になったらこんな小さな季節もので楽しんでます。。

 

 

 

 

先週納品に行ったら

 

リサラーソンの生地で作ったポーチが

 

完売してました。。

 

 

ほんとに ありがたいです。。

 

 

その感謝の気持ちを形にします。。

 

 

リサラーソンの生地で作ったティッシュカバー

 

 

 

 

 

出来立てほやほやを届けに行きます。。

 

 

ついでに 前日納品した

 

ポーチとバッグの写真を撮って来よう!!と思い

 

カメラ持って行ったのに

 

カメラ持って行ったことすら忘れてました。。(^^ゞ

 

 

 

 

 

こんなもんです(-_-;)