横浜から長男家族が来て

 

4年ぶりに会いました。。

 

孫ちゃん1号はもうすぐ9歳

 

孫ちゃん4号はスカイプでは会ってはいたけど…

 

はじめましてです。。

 

 

 

我が家で3歳の誕生日を迎えました。。

 

女の子なのでおしゃべりがおもしろい(*´▽`*)

 

 

今度会えるのはいつのことやら‥

 

あっという間の4泊5日でした。。

 

 

 

片付けも終わり

 

いつもの日常です。。

 

 

 

 

 

 

 

虹別オートキャンプ場

 

 

 

 

この前のつづきを…

 

 

サイトに入る前のシンボルツリー

 

 

 

 

 

食べ物編です。。

 

特に映えるもなく 

 

いつものなんでもないメニューですが‥

 

これが私たちのキャンプなので。。

 

同じメニューでも

 

キャンプで食べると数倍おいしいから

 

ほんと助かる(笑)

 

 

お昼は買ってきたお寿司を食べ

 

ばんごはんのメニューは違うものだったんだけど

 

あまりの暑さで 火を使いたくなく

 

午前中健康診断で 釧路に行った帰りに

 

晴れパンを買って来てくれたので

 

さっそく使う。。

 

桃とクリームチーズ

 

 

 

冷えた桃がおいしい。。

 

 

 

 

普段は飲まないコーラ

 

ダイエットコーラがなくて普通のコーラに。。

 

 

こんな日のコーラって あぁ~っっっ!! うんまい(*‘∀‘)

 

 

2日目の朝

 

 

 

 

 

 

 

お昼はあまりの暑さに

 

中標津に帰ってよしだ屋さんで お蕎麦食べた。。

 

 

 

よるごはん

 

コブちらし

 

 

 

 

アボカドが固すぎて入れれなかったし

 

ながいもも入れ忘れちゃった(>_<)

 

 

 

日中あんなに暑かったのに

 

武井バーナーがあってもいい位だった

 

 

 

3日目朝

 

釧路一本堂のパンで

 

 

 

 

塩バタートースト

 

朝は寒い位で 

 

朝からビーツのスープを作った。。

 

 

 

 

食卓の写真がない(=_=)

 

 

おひる

 

しらすパスタ

 

 

 

 

昨日とは打って変わり

 

寒い1日です。。湿気が…

 

 

 

 

 

 

得意のグリーンカレー

 

 

 

 

煮込まないのが夏カレーのいいところ(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

4日目のあさごはん

 

和食

 

 

スノーピークのストウブ鍋

 

 

 

 

卵と長いもかけごはん

 

 

 

珈琲たいむ

 

新入りのタイムモアコーヒーミル

 

コマンダンテは買えないけど

 

タイムモアなら買える。。

 

すんごく軽い。。

 

エスプレッソも挽ける。。。

 

 

 

すごく楽だって。。

 

 

 

折り紙ドリッパー

 

 

 

 

紅茶たいむ

 

 

 

 

ロンドンポタリー

 

 

 

ポットカバーとマットはフォグリネンワークス

 

 

 

 

 

お昼はカレーの残り

 

セブンイレブンのナンで食べます。。

 

 

 

 

 

弟子屈森のホールで買った野菜がおいしい。。

 

 

 

ついでにケーキも(笑)

 

 

 

 

 

冷凍ごはん持ってきたので

 

スコップオムライス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4日目のあさごぱん

 

この鯖缶で

 

 

 

 

 

 

ホットサンド

 

 

 

 

 

 

 

10時のおやつ

 

カルディのカヌレ

 

たぁは1つで 私が2つ

 

 

 

 

 

最後のばんごはんは焼き肉

 

いつも炭を使わないから

 

焼き肉なんて滅多にしない。。

 

 

いつも

 

どこからかいい匂いがしてくると

 

おいしそうだねぇ~と言いながら

 

思いっきり匂いをかむ笑笑

 

 

 

ガス火だけど

 

大人の鉄板で焼く。。

 

 

ステーキ 

 

なんて素敵(´∀`*)ウフフ

 

 

今回はセブンイレブンに行って

 

ダイエットコーラを買って来てくれた。。

 

 

だけど

 

そんなに食べられないもんです。。

 

お残ししてしまいました。

 

帰ってからのばんごはんとなりました。。

 

 

 

 

 

 

最終日のあさごはん

 

ごはん炊いて

 

 

お茶漬け

 

 

これにはまってる。。

 

 

 

桜エビ

 

 

紅鮭

 

 

 

 

 

 

 

ディを追加してるのでのんびり撤収。

 

テント乾燥中

 

 

ひるごはん

 

 

 

中標津蔦屋に売ってるラーメン

 

 

 

たぁにはご飯付き

 

 

 

 

 

 

無事乾燥撤収できそう。。。

 

 

 

珈琲飲んで。。

 

 

 

寝っ転がって。。

 

 

 

 

 

3回も家に帰ったけど笑

 

こんなことできるのも

 

虹別オートキャンプ場だからこそ

 

 

 

 

いいキャンプでした。。