もう夏は終わったの??ってなくらい

 

夜になると寒くて

 

武井バーナーから離れられない。。

 

 

 

 

久しぶりの武井君

 

炎上でもしようものなら

 

私に怒られるから

 

せっせとメンテナンスする。。

 

 

 

 

おかげで 今回も何事もなく無事…(笑)

 

 

今回の灯り達

 

たぁが紹介すれというので。。。

 

 

日本船灯  昔の船の灯り 燃料は灯油

 

 

 

昔の鉄道の灯り 燃料はオイル

 

 

 

ヴェイパラックス 灯油

 

 

ペトロマックス 灯油

 

 

 

フェアハンド オイル

 

 

 

ビンテージ風 電池

 

 

 

スノーピーク ノクターンOD缶

 

 

今回 グレーと茶がテーマなので。

 

パラコードで作った 自作カバーです。。

 

 

 

 

 

 

お向かいのグループキャンパーさんから

 

素敵な差し入れがありました。。

 

 

ローストビーフ

 

 

 

燻製卵とチーズ

 

 

 

あちらの方たちです。。

 

 

 

滅多の飲まないスパークリングワイン持ってきてたので

 

 

 

 

こんな素晴らしい テーブルになりました。。

 

 

人の作った物って

 

とんでもなくおいしい。。。(^^)

 

 

 

 

 

お隣のかわいい女の子達が

 

今日も楽しませてくれます。。

 

 

 

 

お礼にムーミンのビスケットを上げたら

 

素敵なプレゼントをくれた。

 

 

 

 

開くと‥

 

 

 

たぁと私

 

周りにしゃぼん玉がいっぱい。。

 

 

 

お年を聞いたら 4歳なんだって。

 

じょうずだね。。

 

シールの王冠が

 

とってもかわいい。。

 

とってもうれしい。。(*´▽`*)

 

 

 

暇なので 模様替え。。

 

 

 

 

 

5日目

 

自宅に帰って 

 

シャワー浴びて洗濯して買い物から帰ってきたら

 

見覚えのある方たちが…

 

 

 

去年もお隣だったご家族

 

テントでわかる。。

 

 

 

同じ幕 色違い

 

 

 

 

ペトロマックスも同じ。。

 

 

 

ランタン談義ができて

 

たぁがうれしそう。。

 

 

 

 

たぁ影で遊ぶ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回食べ物編

 

 

なんですが

 

 

横浜から長男家族が来ます。。

 

前回は 

 

財田キャンプ場で待ち合わせてキャンプした時以来

 

 

4年ぶりです。。

 

大きくなってるだろうし

 

女の子も生まれて 3歳になります。。

 

はじめましてです。。

 

 

 

 

落ち着いたら

 

その3 アップします。。

 

 

でわでわ

 

(@^^)/~~~