長期のおやすみは

 

洞爺湖とかニセコとか行きたいけど

 

一日かけて移動するより

 

ここ数年

 

近場でのんびりがいいお年頃となりました。。

 

 

 

 

安定の虹別オートキャンプ場 5泊6日

 

去年と全く同じ日程です。。

 

日中も暑かった(>_<)

 

涼しくなってからやっと行動開始(^^;)

 

 

 

今回も持ってきました。。

 

たぁのおきにいりです。。

 

 

 

青の時間の管理棟

 

 

 

ペトロマックス絶好調。。

 

 

 

夜の幕内

 

 

 

 

私のお気に入り。。

 

かっこは古いけど新米です。。

 

いわゆるビンテージ風

 

電池仕様となってます。。

 

普通なら買わないけど

 

店頭に飾ってる時から惹かれた。。

 

 

 

 

 

 

2日目

 

ぱっとしないお天気で

 

じめっとして暑い。。。

 

 

 

 

 

幕内

 

 

 

今回のテーマは

 

レイサ6ウイズスカートに合わせて

 

グレーと茶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりのラジオ

 

ここでは電波が悪くて

 

いい仕事はしないんだけど

 

目に嬉しいからいいんです(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日中のお気に入り笑

 

 

そりおんイエテイ

 

 

 

アイロン台

 

 

 

晴れてきた。。

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣の女の子たちがしゃぼん玉で遊んでます。

 

 

 

 

落ちてもなかなか割れない

 

 

 

たのしいね。

 

きれいだね。。

 

 

 

 

あまりの暑さに

 

中標津に帰って よしだ屋さんでお蕎麦食べて

 

シャワー浴びて洗濯してきました。。

 

近いって素敵(笑)

 

 

やっと涼しくなった。。

 

 

 

青の時間の始まり

 

 

 

 

 

 

 

2日間

 

こんなに暑かったのに

 

3日目からは寒いくらいでした。。

 

虹別オートキャンプ場は

 

暑くても木陰がいっぱいなので

 

過ごしやすい。。けど

 

寒い位の方が動きやすくて

 

私は好きです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その2につづく