週末はキャンプ行こう!!

 

とは言ってても

 

お天気に左右される(^_^;)

 

 

風があると恐ろしいので

 

風力3または4になると断念する。。

 

 

今回も微妙…

 

だったんだけど

 

風が強くなるのは日曜日の午後からってことで

 

行くことにしました。。

 

 

 

 

 

今回はここに。。

 

 

 

 

おひとり様800円

 

値段の安さが決め手になってます(*^^)v

 

 

ただこれが必須

 

 

 

 

 

便座シート

 

ダイソーで買ってきました。。!(^^)!

 

 

 

 

 

 

カーカムススプリングバーハイライン6の幕内

 

 

右回りで。。

 

 

トヨトミストーブ

 

スペック高目であっついあっつい(+o+)

 

 

 

 

たぁが 厚いビニールで加工してくれた三角窓

 

見えてないけど笑

 

 

 

お水は出るけど

 

炊事場が使えないのは

 

わかっているのでいろいろ考えてきてます。。

 

 

なので

 

荷物超少ない。。

 

 

ところが大事なフライパンを

 

玄関に忘れてきた。。。

 

わかった時は

 

取りに帰りたくなったけど

 

たぁが許すわけもなく

 

テンションダダ下がり…

 

 

点滴台に

 

バルミューダと皮のミトン

 

 

 

こっちの窓も。。。

 

やっぱり見えてない笑笑

 

 

 

 

クーラーボックスもANOBAの小さいので十分です。。

 

凍ったら困るもの入れてます。。

 

 

 

 

たぁが アクリル板加工した窓には

 

新来もののぽこぽこガーランド

 

 

 

 

見えててよかった笑笑笑

 

 

 

 

気が付いたら12時過ぎてた

 

 

 

ちゃんと用意してます(^(^^)/

 

 

朝早くから卵味噌作ってきた。

 

塩むすびもね。。。

 

 

 

フライパン忘れてきたけど

 

槙塚鉄工所セット持ってきてたから

 

フライパンディッシュMがあった。。

 

 

もってて ほんとよかった(´▽`) ホッ!!

 

 

 

激メン付き

 

 

 

 

 

 

 

おやつには

 

冷凍してた 甘太郎

 

白餡とチーズクリーム

 

 

 

あっつい番茶と 

 

頂きます。。

 

 

 

 

 

 

ばんごはんは‥

 

ビンテージ鍋で。。

 

 

 

鶏手羽先

 

生姜とにんにくで煮ます。。

 

 

 

 

 

炊いたご飯とクコの実入れて

 

超簡単参鶏湯もどき笑

 

 

 

 

あったまります。。。

 

 

 

 

 

鍋がかわいい。。。ふふふっっ。。。

 

 

 

 

ミニ野菜だけのアヒージョ

 

 

 

 

熱燗  ではなく ぬる燗

 

 

槙塚鉄工所

 

フェトル シリアルナンバー202

 

 

 

 

 

なんだか

 

どどんど~ん

 

と  音が・・・

 

 

 

 

 

三角窓から見ると‥  

 

花火

 

たぁがカメラ持って外に行った..

 

 

 

 

わかりますか‥

 

 

青い小屋の間

 

赤いの

 

 

白いの

 

 

 

ぽつぽつ

 

 

 

道の駅の方らしい

 

 

 

 

 

今年初めての花火

 

 

 

 

なんか

 

 

 

うれしいね。。。

 

 

 

右奥に見えるのがオーナーさんのレストランです。。

 

 

 

 

 

今回は利用しなかったけど

 

次回必ず(^^)v

 

夜中中 電気付けてくれてた。。

 

 

 

 

 

 

 

朝珈琲

 

 

早めのバレンタインキャンプなので

 

 

ポッキーがおともです。。

 

 

 

 

 

 

 

甘い卵サンドにしようと思ってたけど…

 

 

 

 

 

ただのトースト( ´∀` )

 

 

 

テーマカラーの黒と緑とアイボリーにちなんで

 

 

ほうれん草のポタージュ

 

残り物の参鶏湯もどきとアヒージョ

 

 

 

もう1枚はトヨトミストーブの上で

 

焼いてます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回すんごいいい場所に設営しました。。

 

トイレも貸し切りです。。

 

水場も隣

 

 

 

 

ずっと炊事場が電気ついてて

 

明るかった。

 

風もなくおだやかで

 

暖かかった。。

 

 

 

トイレ以外 外にも出ず

 

食べて寝て食べて。。。

 

 

1週間 縫い物ばかりやってて

 

気づいてなかったけど

 

疲れてたのかなぁ~

 

 

 

いい療養キャンプになりました。。

 

 

 

 

帰りは川湯森のホールさんで

 

米粉のロールケーキ買って帰って来ました。。

 

 

 

このケーキ

 

 

最高です(*^。^*)