半年ぶりの 鶴の里キャンプフィールド

 

 

今回 オーナーさんから

 

出店お願いできますか?? と電話があり

 

虹別オートキャンプ場今季最後と

 

迷いに迷い こちらをとる(>_<)

 

あんだけ

 

虹別オートキャンプ場大好きと言いながら

 

やっぱり欲には勝てず。。(-_-;)

 

 

 

 

春のフリマで出品したので

 

あまりないけど

 

狭い家中探して 

 

雑貨屋さんのようなお店です。。

 

 

 

私のキャンプが雑貨メインだから

 

いたしかたないけど。。

 

 

 

 

きっと忙しくて( ´∀` )

 

ごはんなんて作っていられないと思い

 

おでんを作り

 

骨董品のコールマンの練炭ストーブを持ち出したのはいいけど

 

練炭が売ってなくて

 

ロゴスのヤシガラ炭を使った。。

 

 

 

 

いつでもあったかいおでんが食べれた。

 

 

 

ビタクラフトのごはん鍋は

 

蒸かし鍋として使い

 

 

珈琲はドリップしてる余裕もないはずなので

 

パーコレーターで。。

 

 

 

1㎏の負荷かけて。。

 

こうすると鍋の蓋がぱかぱかしない。

 

 

 

肉まん蒸かしたり…

 

 

あんまん蒸かしたり…

 

 

 

売り上げは思ったよりもあって

 

雑貨でも喜んでもらえてよかった。。

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってもらった宿泊してる家族の方が

 

是非 遊びに来てください!

 

と言ってくれたので 行ってみた。。

 

 

 

まりこ 大興奮 笑笑

 

だって

 

 

幕はテンティピ

 

ダボスのソリ あり

 

バーリントンのバスケット あり

それも色柄全く同じ(>_<)

 

アメリカビンテージ

 

イギリスビンテージ

 

年甲斐もなく

 

きゃーきゃー言ってしまった。。

 

 

 

我が家に戻り

 

生ビール買って飲んで飲んで飲んで。。。

 

 

おでんの残りと

 

コンビニのおにぎりでばんごはん

 

 

 

 

武井があったかい。

 

 

 

 

 

朝は残ってた肉まんとあんまんとお茶で。。

 

 

 

11時の開店前におひるを済ませる為

 

ご飯炊く。。

 

 

 

 

ばんごはんになるはずだった

 

マグロ丼

 

 

 

外ごはんて

 

たいしたことないのに

 

とってもおいしいからありがたい。。

 

 

 

 

同じく出店してた

 

ガレージグローさんから

 

ステッカーを頂いた。。

 

 

かっこいいランタンハンガー買いました。。

 

 

 

インスタでつながってる

 

まきちゃん作 キャンドル買いました。。

 

 

 

 

 

こんな催しをやってくれる

 

鶴の里キャンプフィールドさん

 

ありがとうございました。

 

 

お買い上げいただいた皆様

 

ありがとうございました。

 

 

出店したことで

 

知り合えた方たち

 

 

 

 

きゃんぷしてることで

 

私達の世界が広がっていく感じ。。

 

 

 

うれしいような…

 

とまどうような…

 

 

 

やっぱり

 

うれしい。。。

 

 

 

 

 

こんな老夫婦ですが

 

 

よろしくおねがいね(#^.^#)