9月の連休は 

 

たぁがお仕事で きゃんぷができず

 

なんだか久々のキャンプのような…笑

 

 

もう季節は秋

 

なのに熱い土曜日でした(>_<)。。

 

 

 

 

 

 

だけど

 

今週はちょっと遠出して

 

3泊4日のキャンプにいくので

 

軽キャンプということに。。。

 

 

 

お天気がいいので

 

コットン幕のカーカムス。。

 

 

 

 

幕内39度 なんなの(+o+)

 

日影が気持ちいい。。

 

 

 

 

恒例の幕内。

 

 

軽だから 荷物超少な目です。。

 

それでも快適に過ごしたい。。

 

 

白い箱には食品を入れて。。

 

コンロ下の箱にカトラリーとナイフ類

 

鍋は3個

 

 

 

 

テーブルは ストーブ台を使い低くして

 

視覚的にも広く。。

 

 

 

 

 

 

骨董の点滴台をランタンスタンドに。。

 

 

 

 

たぁが写ってる。

 

 

 

見ての通り

 

今回は緑・生成り・茶がテーマカラーです。。

 

 

年末もこの幕で行くので予行練習も兼ねて。。

 

 

 

あさごぱん

 

 

いちぢく もう今年最後かな。

 

 

釧路晴れパンを超厚切りにして

 

クリームチーズといちぢく乗っけて

 

メープルシロップたっぷり。

 

 

 

 

珈琲があれば

 

とっても贅沢なあさごぱんとなりました。。

 

 

 

悶絶(笑)

 

 

おいしい!! が止まらない。。

 

 

 

 

おひるのパンを買いに

 

牧舎ぱんスタンドまで。。

 

 

 

毎日食べれる(笑)

 

 

ひるごぱんです。

 

 

 

おやつ

 

 

 

 

ストウブ タジン鍋で。

 

 

 

 

隣でたぁは

 

コールマン200Bのお掃除ちゅう

 

 

 

 

ビンテージ この色と丸いホヤがかわいい。。

 

 

おやつできました。。

 

 

 

スイートポテト 生クリームおん

 

 

裏ごししてないのがアウトドア感いっぱい(笑)

 

 

 

 

ばんごはん

 

 

ブロッコリーとズッキーニとベーコン炒めて

 

 

 

別の入れ物に。

 

そこにお湯入れて アウトドアスパイス

 

 

沸いたらパスタ入れて煮る

 

 

 

途中混ぜて 表示通り煮る。

 

 

 

ばんごはんできました。

 

 

 

ワンパンパスタ

 

 

トマトとアボカドサラダ

 

 

 

とってもおいしい。

 

 

 

 

 

 

ある日のお家パスタ

 

 

 

 

豚ひき肉と茄子のトマトクリームパスタ

 

 

 

これもワンパン(フライパン1つ)

 

 

 

 

 

たっぷりのお湯で

 

決められたとおりのお塩入れて

 

1~2分前にあげてゆで汁たして

 

アルデンテに仕上げます。。

 

 

 

 

こんなことしなくても

 

アルデンテになるし

 

超簡単だし

 

もうイタリアンのお店に行かなくていいかも。。

               (行きたいけど)

 

 

それぐらいおいしいんです。。

 

 

 

 

 

夕焼けとお月様

 

 

 

 

つづきはまた。。。