ごはんを作っても

 

写真撮ることもなく

 

たぁが単身の時のようには

 

力も入らず 笑

 

力も入れず 笑笑

 

淡々とこなして過ぎていく。。

 

 

たぁに写真撮らないのか?

 

と聞かれたりするけど

 

こんなの撮ってもねぇ。。。

 

 

 

普通の家庭のごはんって

 

こんなもんでしょう。。

 

 

 

というけど

 

 

なんか気が向いて撮ったり

 

した写真があるので少しだけど

 

きゃんぷネタもないので

 

乗せてみることに…

 

 

 

いつかのひるごはん

 

 

 

 

 

きゃんぷでやろう!! と思ってるけど

 

全然やってないタコライス

 

 

 

やっぱりおいしい(*^^)v

 

 

 

今日のばんごはん

 

 

この頃ずっと 帰りが遅くて(私が)

 

流しに立ってる時間がなかった。。

 

立ってるけどなんか余裕がなくて‥

 

 

今日は久々に2時間も早く帰ってきたので

 

うれしくなった。。

 

 

 

あれもこれも作る。。

 

 

こんなばんごはんです。。

 

 

 

 

 

サラダてんこ盛り

 

 

 

 

チキンソテー

 

 

たまごの袋煮

 

かぼちゃの煮物

 

 

持病の台所に立って

 

いたいいたい病発病(>_<)

 

 

 

 

私の夢は 専業主婦です。。

 

 

(^^)/