女満別湖畔キャンプ場の

 

夕日がきれい!!って 聞いてたけど

 

これほどとは‥

 

 

 

 

3日間ともお天気に恵まれました。。

 

 

 

 

太陽が沈んだ後も見惚れる。。

 

 

 

 

夜散歩

 

 

いつもおそろい。。

 

 

 

 

今回は

 

MSR

 

バックカントリーバーンをリビングに。

 

ハバハバを寝室に。。

 

 

コット寝じゃないのは

 

何年ぶりだろう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝珈琲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単あさごはん いつもだけど(笑)

 

 

キャンプに行く前に

 

硬めにご飯炊いて 冷凍しておく。

 

 

3種のチーズトマトリゾット

 

簡単なのにしっかりアルデンテ(*^^)v

 

 

 

胡椒は挽きたてに限ります。

 

 

 

 

 

 

熱々ほうじ茶で

 

おやつタイム

 

 

お供はもちろん

 

標津羊羹。。

 

 

 

女満別に来たら

 

必ず寄る天使のぱんやさん

 

ブランジェアンジュさん

 

 

たぁはゲニオールランタンの修理中なので

 

私が買いに行く。。

 

 

何回も行ってるのに

 

ぱんやさんに着くまで

 

2回もたぁに電話した。。

 

ほんと 方向音痴っていや(>_<)

 

 

無事に買って来てのひるごぱん

 

 

 

 

 

 

見ての通り

 

今回はアルミとグリーン

 

 

ばんごはん

 

負荷かけてご飯炊く。。

 

 

 

 

わざとおこげを作る。。

 

塩むすびにします。。。

 

 

 

 

ばんごはん

 

 

 

サーモン・はまち・きゅうり・アボカド丼

 

 

 

紫蘇を手でちぎってから具をのせて

 

上に紫蘇のスプラウト乗せた

 

ちっちゃいくせにしっかり紫蘇です(笑)

 

 

 

2日目の夕日もきれい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外でのんびり。

 

 

 

日本酒

 

 

 

 

3日目の朝

 

 

 

 

昨日の晩に食べようと思った鍋で

 

あさごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはたぁの方から写してみる

 

 

 

 

ゆっくり

 

のんびり

 

 

 

 

 

スイカ食べるのに

 

これから切ろうと思ってたら

 

たぁが落として割れた(>_<)

 

 

 

ひとりだけで遊んじゃだめだよ!!  

 

もおぉぉ(-_-メ)

 

 

 

崩れちゃった(+o+)

 

 

 

半分は大阪から来てたご夫婦へ

 

 

どたどた

 

ばたばた

 

があがあ

 

とキャンプしてるのに

 

 

優雅にキャンプしてますねぇ。。

 

なんて言ってくれて

 

ちょっと恥ずかしかった。。

 

 

 

こんどから

 

もうちょっとおしとやかにしよう!! と

 

心に決めた(できるわけもないけど)

 

 

 

 

帰りは道の駅メルヘンの丘で

 

ソフトクリームを食べておしまい(*^_^*)