やっと。。。。

 

 

 

 

キャンプに行けないしぃ…

 

暇だしぃ…

 

やることといったら

 

YouTube見るか

 

食べてるか。。。(笑)

 

 

そんな生活もやっとおしまい。。

 

 

 

待ってましたの

 

虹別オートキャンプ場。\(^o^)/

 

 

朝日を浴びて  なんて素敵。。

 

 

 

 

雨にも負けずの設営

 

 

長靴での設営は いつ以来だろう。。

 

 

 

これからよろしく!!  

 

 

 

 

プロスペクターシャック

 

 

 

薪ストーブ仕様となってます。。(やらないけど)

 

 

 

 

いつもの 幕内紹介。。

 

 

 

 

 

 

 

なるべく荷物少な目。。

 

なんて思っても

 

ついつい多くなる。。(^_^;)

 

 

 

大きすぎず

小さすぎず

立って歩けて

窓がある

コットンで

明るくて

 

これらの条件をクリアしたのが

 

このテント。。

 

 

 

土曜日

 

 

川湯までケーキを買いに。。

 

 

 

 

 

エスプレッソ

 

 

 

ミルクを温めて。。

 

 

 

 

米粉のいちごケーキは売り切れでした。

 

いちごタルト と イチジクのケーキ

 

祝いケーキです。

 

 

 

 

あれから1年経ちます。。

 

 

こうしてキャンプできててよかった。。

 

 

 

 

夕方

 

 

青の時間

 

 

ばんごはん

 

 

 

 

 

 

カメラも新入り。。

 

 

 

夜中の2時

 

たぁが

 

星がきれいだぞ!!  っていうから

 

起きて空見たら

 

三日月と見事な星空

 

 

 

 

 

前の晩に

 

なおえちゃんたちと見た

 

虹別オートキャンプ場の星空が最高だったね。

 

と話してて

 

 

それにはかなわないけど

 

今年 最高だった!!!

 

 

 

 

 

 

 

いいお天気

 

 

 

 

 

やっぱりかっこいい

 

 

 

やっぱり影で遊ぶ初老夫婦(笑)

 

 

 

 

 

 

バーベキューハウスの前の楓の木

 

 

ちょっとだけ紅葉

 

 

 

これがきれいに真っ赤になる

 

 

 

 

たまにこの角度の管理棟でも。。

 

 

 

 

 

かっこいいよね。。

 

 

 

我が家。

 

 

 

 

 

 

 

朝の珈琲

 

 

 

 

あさごぱんは 卵サンド

 

 

 

 

 

 

屋根に木の影

 

 

 

 

 

 

フリーサイトが

 

落ち葉でいっぱいになるのは

 

もう少し先。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月いっぱいで今季終了

 

頑張って

 

いっぱい行こう!!  と

 

思ってます。。