虹別オートキャンプ場

 

ちょっぴり 秋です。。

 

 

 

 

西日をうける管理棟

 

 

 

 

西日で遊ぶ。。

 

 

 

子供たちに愛される木。。

 

 

木登りされる。。。

 

 

久しぶりに暑い。

 

 

 

ばんごはんの前に桃。。

 

 

 

 

ばんごはん

 

 

キムチ炒飯

 

海老のサラダ

 

 

 

安い海老でも

 

下処理さえちゃんとしたら

 

とってもおいしい。。

 

 

 

 

暑い!! 暑い!!! と言ってても

 

夕方になると寒くなってくる。

 

 

バーラー

 

 

 

 

こんな小さなおもちゃみたいなストーブでも

 

バッカンの中では暖かい。。

 

 

 

 

 

 

薄い青の時間

 

 

 

 

今日も元気に松明燃える。

 

 

 

 

ありったけのキャンドル

 

 

 

 

私のお酒

 

 

 

このタコみたいなの…

 

なんですか??

 

と  知り合いになった方に聞かれた。。

 

 

 

 

さっそく

 

 

 

 

マスター(笑)

 

 

 

 

追いレモン

 

 

アレッシィのレモンスクイーザー

 

レモン絞り器です。。

 

芸術品と言われてる。。。

 

 

 

 

マスター(笑)

 

武井に火入れする

 

 

もう武井が活躍する季節になったんだね。。

 

 

 

 

 

 

カメラの調子が悪く

 

望遠レンズしか使えない(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水菜のサラダ

 

 

 

 

いろいろプレート

 

 

 

 

 

 

 

今回の

 

 

影のテーマ(笑)

 

 

水玉

 

 

 

市販のガーランド

 

 

 

 

ベッドカバーと

 

クッションカバーと

 

テーブルクロス

 

緑の水玉の布で自作しました。。

 

 

 

 

水玉好き

 

チェックも好き

 

ボーダーも好き

 

 

たぁに言わせると

 

 

何でも好き! らしい‥。。(^-^;

 

 

 

 

 

キャンプ初めは

 

コールマンで揃えて

 

色は緑と赤と決め

 

楽しんだ。。

 

今でもアルミのミニテーブル2個は

 

現役バリバリだし

 

ランタンハンガーも3本使ってる。

 

ピクニックテーブルセットは

 

家焼き肉の時に重宝してる。。

 

 

 

私達のキャンプ歴とともに

 

経年劣化して

 

いい味出してる。。

 

 

 

いろんな人に声掛けしてもらって

 

私達もうれしいし

 

勉強になると言われるともっとうれしい。。

 

 

 

 

今回は

 

始めた頃からバケツを使い

 

ミニバケツに洗剤セットを入れ

 

大きいバケツには洗い物を入れ

 

洗い場まで行き

 

帰りは洗った者を

 

綺麗に洗ったバケツに入れて

 

持ち帰る。。

 

 

 

見てた人が

 

是非真似させてくださいと言ってた。

 

 

こんなことで

 

喜んでもらえるなんて‥

 

 

 

キャンプに行かないときも

 

キャンプのことを考え

 

キャンプに行った時も

 

この次のキャンプのこと考えてる。。

 

 

 

ほんと キャンプおバカだわ(^_^;)