モーグの窓からの

 

虹別オートキャンプ場

 

フリーサイトの木です。。(笑)

 

 

この木のお陰で

 

猛暑の中 5日間気持ちよく過ごせました。。

 

 

冷たいミチョの パイナップル味がおいしかった。。

 

 

 

 

 

設営してたら

 

前回のキャンプで知り合いになった北見の方がいて

 

焼きたてパンを差し入れして頂き

 

1つ食べてしまってからの写真です。。

 

 

いつにもまして 力が出ました(^_^)v

 

 

 

 

今回のお家は 

 

スノーピークのモーグです。。

 

 

 

 

 

たぁが

 

ペトロマックス ゲニオールランタンを

 

持っていく!! って言ったから

 

 

ブリキで決めてみた。。

 

 

 

 

 

私的 

 

1番の押しは


 

 

 

 

 

点滴台です(笑)

 

 

 

買ったときは こっ汚くて

 

たぁに 

 

そんな汚い物車に積むってか!!??

 

と 言われたほど(-_-メ)

 

 

帰ってきてから磨きに磨いたら

 

こんな素敵なものだった。。

 

 

これにはたぁもびっくり。。。

 

真鍮だしね。。

 

 

初めからこんな風に使おうと思ってた(*^^)v

 

 

 

 

 

あまりの暑さに

 

これもアイスコーヒーに。

 

 

 

 

 

今回の骨董市でジャンクマーケットさんから買った

 

台が とっても使い勝手がよかった。。

 

 

 

買ったあと

 

たぁにサンダーかけてもらって

 

私色に塗り替えてます。。。

 

 

 

ブリキの時に持ってくる

 

デイツ レールロードランタン ベスタ

 

 

 

 

 

 

 

温古知新さんで買った真空管ラジオ

 

 

 

虹別は 電波が悪いので あまり使えなかった

 

でも あるだけでかわいい。。

 

 

たぁが買ったものだけど…。。

 

 

 

 

 

30年前のコールマンのランタンハンガーにかけてるのは

 

骨董品のランプのほやと

 

数年前に買った

 

メイソンジャーのランプとのコラボ

 

これこそ シンデレラフィット(^^)v

 

 

 

 

 

点けるとますますかわいい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目のあさごぱん

 

牧舎さんのあんバターを

 

オーブンで焼く。。

 

 

 

札幌 81(エイティワン)で¥2000買ったオーブン

 

これも 磨いたなぁ~(笑)

 

 

パン自体もとってもおいしいんだけど

 

数百倍おいしくなった\(^o^)/

 

 

3日目のあさごはん

 

 

準備中

 

 

 

トマトリゾット

 

 

 

スプーン置きにしてるのは…

 

 

これ

 

 

 

カーテン環  

 

この発想

 

いつもたぁに感心される。。笑笑

 

 

 

 

 

4日目はお仕事でした。。

 

キャンプ場からの出勤です。。

 

 

 

 

5日目のあさごはん

 

 

前の日ご飯炊いたとき

 

おこげを作っておむすび作っておいての

 

焼きおむすび

 

 

 

 

外ごはん

 

 

 

 

ひるごはん と ばんごはんはこの次に。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひるごはんは

 

俺が頑張ったので

 

つづきもよろしくと言っております(^.^)/~~~