いつだったか…

 

 

忘れるほどの。。。(笑)

 

 

 

ブログ書いてないんじゃない。

 

 

と娘に言われ

 

 

とっても重い腰をおこす。。(^-^;

 

 

 

 

ばんごはん

 

 

こんなに揚げ物するのは

 

きっと金曜日だと思う。。。

 

 

 

 

 

あさごぱん

 

 

 

 

 

 

 

ゆでたまごとハムとチーズのホットサンド

 

 

キャンプ行けてないので

 

お家でキャンプ気分。。

 

 

 

 

独身の時に使っていたカトラリー

 

アダムとイブの

 

クロードというシリーズ

 

 

 

丸い柄がお気に入りだった。。

 

 

グレープフルーツ用のスプーン

 

 

 

こんなの今じゃあまり見ない。

 

メロン用のスプーンなんてのもある。。

 

他にアイスクリーム用・エスプレッソ用・フルーツピック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末は

 

町内どこかしらにおでかけしてます。。

 

 

 

 

朝はやくから  

 

準備にいそしむ(*^^)v

 

 

 

この日はクレープ焼いて‥

 

 

 

近場の遊歩道

 

 

つつじがきれい。。

 

 

 

なんだけど 

 

景色がいまいち。

 

 

 

 

やっぱり開陽台に来ちゃった。

 

 

 

準備おっけい

 

 

 

というところで

 

 

おおあめ(>_<)

 

 

 

 

景色も見れないほど。

 

 

わらっちゃう(*ノωノ)

 

 

それでも

 

 

チョコバナナクレープが

 

とってもおいしかったから

 

よしとします。。

 

 

 

 

 

 

 

先週

 

連休以来のいいお天気

 

 

 

スノーピークの雪峰祭があったら

 

まさにキャンプ日和の2日間だったろうに‥

 

 

応募もしてないけど(笑)

 

 

 

 

 

朝4時からお弁当作り。。

 

どこに行こうか考えて

 

運動公園の芝生なんていいかも・・

 

 

行ってみたら

 

ゲートが閉まってました。。

 

 

帰り道

 

 

公園を通ったら

 

孫ちゃんたちがいるかもしれない。。と

 

たぁが言って

 

寄ってみたらやっぱりいた(#^.^#)

 

 

 

作ってきたお弁当広げて

 

お友達も一緒に食べた。。

 

 

 

 

孫ちゃん3号

 

 

具は

 

たらこマヨ。

 

 

 

一緒になって遊んだんだけど

 

夜になって足が痛い。。

 

 

 

昨日テレビで

 

 

 

これのお陰で

 

孫と一緒に走れるようになりました。。

 

 

 

 

なんてものに

 

 

電話かけてみようか…

 

 

と思ったりなんかしたものです(=_=)

 

 

 

 

 

 

たぁが

 

6月1日から再就職して

 

お弁当生活が始まりました。。

 

 

お弁当も苦にはならず

 

楽しんで作ってます。。

 

3か月半ぶりの

 

1人の時間が持てて

 

やっぱりいいもんだなぁと(笑)思ったりします。。

 

 

今週のお弁当

 

 

昨日

 

 

 

 

今日

 

 

 

 

 

 

週末キャンプに行くっていうことがないけど

 

毎日がなんか やること盛りだくさんで

 

すぎていきます。。

 

 

いまさらだけど

 

キャンプだけが楽しいわけではないってことが

 

コロナのお陰で わかったような気がします。。