つくづく…

 

おもう。。

 

 

 

 

キャンプしないと

 

空を見る!! ってことがないなぁ…  って。。。

 

 

 

黄砂のせいか

 

すっきりしてない。

 

 

 

 

 

天気のいい日曜日

 

 

開陽台に行って お茶しよう!!

 

ってことで(*^^)v

 

 

 

来ました。。

 

開陽台キャンプ場です。。

 

 

 

 

花より団子の我が家

 

 

 

 

お団子には抹茶でしょ。

 

 

 

ほんといい天気

 

 

 

 

 

たぁが遊ぶ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エスプレッソ

 

 

台にしてるのは ビーパル

 

ドラえもんのシェラカップ欲しさに買いました。。

 

 

 

ミルク忘れて 売店で購入。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日

 

たぁが言いました。

 

 

夕焼けがすごい綺麗だ!  って。。

 

 

 

ほんとすごくきれいだった。。

 

 

開陽台から見たらとってもきれいだろうなぁ。。。

 

 

明日晴れたら 行ってみよう。。。

 

 

 

 

 

 

 

水曜日

 

 

晴れたけど 雲が多くて…

 

 

 

頭の上の雲

 

 

 

 

地球が丸く見える開陽台

 

頭の上も丸かった。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日

 

国後が見える。。

 

 

 

昨日ほどじゃないけど

 

一昨日ほどきれいじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日

 

 

きっと無料開放してると思った。。

 

 

 

 

こんな事でもなければ  来ないなんてね(^_^.)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆでたまごもできるはずだわ。

 

 

 

 

駐車場の端っこで

 

こんなことしてる初老夫婦。。

 

 

 

 

 

 

あんまん(^^)v

 

 

 

 

目の前には‥

 

 

 

 

 

ここが無料開放なら   あそこもだよね。。

 

 

行ってみたら

 

 

雨でまったく見えない。。。

 

 

せっかくなので

 

売店貸し切り状態で

 

摩周湖のソフトクリーム食べながら

 

摩周湖の四季の映像を堪能してきました。。

 

 

 

 

 

帰ってきてからのお楽しみ。。

 

 

森のホールのケーキ

 

 

 

米粉のイチゴロール と バナナタルト

 

 

 

米粉のイチゴロール と レモンのタルト

 

 

 

私たち

 

 

いいところに住んでるね。。

 

 

(^.^)/~~~