3月19日

 

私の誕生日を5日後に控え

 

毎年恒例の

 

おしゃれなお店で食事をする(*^^)v

 

 

 

決行となりました。。

 

 

 

普段なかなか一緒には行ってくれない。

 

 

待ってるから行ってこい!!

 

だの

 

おれは セブンのおにぎりでいい!!

 

だの

 

 

こんなこと言われては

 

行けるわけない<(`^´)>

 

 

 

 

 

年に1度のお楽しみ♡

 

 

金曜日

 

仕事終わってからの おでかけ。。

 

 

帯広ちょろっとしてから

 

今夜のお宿は 

 

愛車 プロボックス(笑)

 

 

車中泊します。。

 

 

 

 

朝日

 

 

 

 

道の駅 ピア21しほろ

 

 

 

 

あさごはんは

 

持ってきたもので

 

朝茶漬け。。

 

 

 

 

 

 

 

大好きな白樺が両側にいっぱいの道路を抜けて。。。

 

 

 

 

 

着いたのは ここ。。

 

 

北の住まい設計社

 

カフェ

 

 

 

 

おいしそうなケーキ。。

 

 

見上げると‥

 

 

 

新玉ねぎのポタージュ

 

 

 

サラダ

 

 

本日のお勧めピザ

 

 

 

 

ボロネーゼ

 

 

たまには

 

 

こういったことも大事だなぁと思う。。

 

 

なんか  満たされた感じ。。。

 

 

 

 

 

あとは 

 

旭川に来たら

 

ルーティーンのように あちこちと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜のお宿は

 

上士幌の道の駅と決めてたんだけど

 

 

 

 

予定変更…

 

 

 

 

いつもの旭川道の駅となりました。。

 

 

 

朝珈琲

 

 

 

音更スヌーさんで買った

 

オーロラ珈琲

 

 

 

ホットサンド

 

 

1個目は

 

 

定番 ハムチーズ

 

 

 

2個目は  あんバター(*^^)v

 

 

 

 

 

旭川に行く前に

 

ここに寄りました。。

 

 

 

 

お取り置きしておいたものを 

 

引き取りに来ました。。。

 

 

 

 

さてさて

 

 

なんでしょう・・・

 

 

乞うご期待(*^^)v