更新してないと

 

また 

 

たぁが具合悪いのか…

 

と思われるかも。。。

 

な~んて思ったのでね。

 

 

キャンプのない生活なんて

 

 

はひへほ  です。。

 

 

 

ふ ぬけ状態(笑)

 

 

それでも来週のキャンプに向けて

 

いろいろと準備に忙しい。。

 

 

 

 

 

あさごはん

 

 

レタスが安くて 2個買って

 

昨夜は 中をそのままサラダで

 

今朝は外側の葉を茹でてお浸しに。。

 

しゃきしゃきしてて大好き。

 

かかってるのは 煮干しだけよ!

  

これも すきなんです。。

 

てんこもり(笑)

 

 

 

 

お題の

 

あさごはん×2  は

 

先週のあさごはんもあるから。。

 

 

 

 

 

 

軟白ネギが安かったので1把買ってきた。

 

 

もうネギ祭り(^^)v

 

 

ネギの下には納豆。

 

 

 

にらは細くて柔らかかった。

 

 

 

 

食器が 

 

3人の作家さんのなんだけど

 

似てるね。。

 

 

 

この日は

 

デザート付き。。

 

 

大好きな杏仁豆腐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週もたぁは 日曜大工。。

 

わたしが

 

これ作れ!!

 

あれ作れ!!!

 

と言ってる合間にこんなの作ったりしてる。。

 

 

 

 

 

世界に1つ  っていうのがいい。。

 

みんなと同じじゃ 面白くない。。

 

 

今週末がたのしみです。。