お盆休み

 

私はあるけど

 

たぁはなし。

 

それでも 14日お休みをとって

 

2泊3日キャンプすることに‥。

 

 

予約もしないで行ったはいいけど

 

入れなかったりしてはとんでもないことになるので

 

絶対入れそうなところに行きます。。

 

 

 

キャンプの本に載ってる

 

綺麗度5

利用度2

 

浜中町の MO-TTOかぜて

 

 

行くのは今回で3回目

 

1度目は風が強くて

 

根室まで飛ばされるんじゃないかと思うほど。。

 

そして誰も利用してなくてさみしい。。。

 

ので やめる(-_-;)

 

2度目は熊が出て 閉鎖。。

 

 

今回は電話で確認しました。

 

混んでますか??  って聞いたら

 

まぁまぁですという返事。。

 

 

朝早く出て

 

別海ふれあいキャンプ場の様子を見て

 

戻ってきても張れそうなのを

 

確認してからの MO-TTOかぜてへ。。

 

 

 

張ってるのは 6組ほど‥

 

そのうち撤収の準備してるのが2組

 

 

 

たぁ  どうする。。

 

別海に戻るか。。

 

トイレも炊事場もとってもきれいだし

Wi-Fi使えるよ。。

やってみよう!!

 

 

やってみます!(^^)!

 

 

 

いつでもおっけいと思ってたけど

 

受け付けはいいけど

 

張るのは 12時からなんだって。。

 

1泊分多く払い入れてもらいました。。

 

 

1泊 ¥330 驚きの安さ(>_<)

 

 

 

裏側

 

 

少しだけど遊具もある。

 

 

 

とにかく広い!!

 

 

 

 

 

ゴミもただです。。


 

 

 

 

管理棟と炊事棟

 

 

 

 

 

 

 

お昼は来る途中 コンビニで買ってきたもので済ます。

 

 

 

 

食べかけて やっぱり珈琲飲みたいと言ったら

 

たぁが淹れてくれた。。

 

エプロン お気に入り(*^^)v

 

 

 

 

 

暇なので…

 

幕内

 

 

 

 

 

 

とってもいいお天気で

 

今晩から雨だなんて思えない。。

 

 

 

またまた 早めのばんごはん。

 

 

イカ墨パエリア

 

 

レモンを忘れるという失態をかます((+_+))

 

 

 

パスタソースを使うから超簡単

 

 

場内の外灯がかわいすぎる。。。

 

 

 

夜ももちろんかわいい。。

 

 

 

たぁが 6・7年前から トーチが欲しいと言ってて

 

 

探してたんだけど 消防法だか何だかで

 

売ってなくて 諦めてたんだけど

 

 

この前 虹別オートキャンプ場で

 

久しぶりに会った知人がトーチを使ってて

 

物欲に火が付いた(笑)

 

 

帰ってきてから早速ぽちり

 

初火入れと相成りました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

この近くにある おおともチーズ工房

 

お盆休みかと思い 東武で買ってきた。。

 

 

 

お酒のつまみ

 

 

 

明日の朝のスープを作ってたら

 

夜食になった。。

 

 

 

 

あさごぱん

 

 

 

この前 虹別オートキャンプ場でお隣になったキャンパー家族さんから 

 

飲んでください‼  と もらったヨーグルト

 

 

 

 

 

バケット焼いて

 

 

 

 

 

 

 

 

豆パン焼いて

 

 

昨夜から雨。。

 

 

暇なので根室に甘太郎買いに。

 

 

行列ができててびっくり。

 

やっと順番が来た時には 品切れ

 

 

1時間後に来てください。と言われ

 

やっと買えた(*^^*)

 

 

 

 

全部白あん(笑)

 

 

帰ってきてから おやつにメロン

 

 

大人食い(大笑)

 

 

 

 

でもやっぱり暇なので

 

 

模様替え

 

 

 

たぁは トーチ磨き

 

 

 

 

 

後半へつづく