今週は天気がよくない。。ということで

 

車のメンテナンスしよう!!  と決めました。。

 

 

 

キャンプがないと

 

やることは ごはん支度しかない(*´з`)

 

 

あ~

 

それなのに

 

 

ばんごはんの写真撮って

 

食べ終わってから 見返したら

 

メモリーカードが入ってなくて画像がない。。

 

 

 

 

ので

 

あさごはんです(・。・;

 

 

 

 

 

 

ごはんはお櫃に入れて。。

 

 

 

ごはんにも杉の香りが…。

 

 

長女からの

 

紋別の出塚水産のベーコンとチーズのかまぼこ

 

 

 

 

キムチも器で いいかんじ。。

 

 

 

昨日も いいお天気になって

 

今朝も朝からピッカピカ!  

 

風もあって 

 

とっても気持ちのいい日です。。

 

 

 

こんなキャンプ日和の日に

 

おうちでご飯支度するときは

 

好きな器で

 

気持ちをあげて!(^^)!

 

 

 

釧路の センドさんで 

 

何年もかけてちょっとづつ集めました。。