南の方が晴れなので

 

下に向かって走ります。。

 

 

 

いつも 見慣れた景色も

 

たまにみると新鮮にみえる。。。

 

 

層雲峡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然ってすごいね。。

 

 

今更ながら感心する。。。

 

 

 

 

さてさて 感心した後は

 

 

やっぱり食い気(笑)

 

 

トカトカ

 

ぱんやさんです。

 

 

赤い牛さん

 

初めましてだね。

 

 

 

あっっ~っ   落としてる(>_<)

 

 

 

な訳ないだろう。。。とたぁに言われ

 

な~んだ 偽物か。。。

 

回りが融けてないからだって。

 

 

 

ここのソフトクリームも おいしいのよ(*´▽`*)

 

 

 

 

さすが 十勝

 

きもちいいほどのお天気です。

 

 

 

ここにも久しぶりに寄って‥

 

店主さんにご挨拶。

 

 

 

 

十勝ポロシリキャンプフィールドに着いて

 

荷物を降ろしていると

 

 

 

何から 手伝いますかぁ~

 

 

と 帯広のけんさんが声かけてきました。。

 

 

インスタで ポロシリに向かってます。。

 

って書いたから

 

夜に来るかも??!! って 思ってはいたけど

 

まさか 先に来てて お出迎えしてくれるとは(゜o゜)

 

 

なおえちゃんももちろん一緒。

 

1ヶ月ぶりの再会に話も弾む。。

 

子供たちがいないのが ちと残念だったけどね。

 

 

 

 

よるごはん

 

 

 

 

道東唯一の百貨店

 

藤丸に寄ってローズマリーを買ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポロシリに来たら 

 

これ 使わなきゃ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回このボートランプで 腕火傷して

 

すぐ水で冷やしたんだけど

 

暗いのと 何処が痛いのか良くわからず

 

違う場所を冷やしてたらしい。。

 

年のせいなのか 自分でも呆れちゃった(+o+)

 

 

夜中 痛くて なかなか眠れなかった。

 

 

武井君を点けたら

 

やっぱり人を寄せ付ける。

 

 

 

これで 1時間もお話しできた。。

 

 

夜のポロシリの看板

 

 

 

 

ガスかかってて星がみえない。

 

 

 

 

 

朝は いいお天気で 暑い!!

 

 

 

 

 

トカトカのパンで  ホットサンド

 

 

 

 

 

 

撤収終わってから 珈琲。。。

 

 

 

 

 

ペトロ君は

 

かっこだけ。

 

 

 

 

夕方になって点けたら なんだか割れて 点かないって!!

 

 

ほんと

 

 

手とお金のかかるやつだわ。。(*´з`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに 

 

お盆休みも

 

きゃんぷ三昧で終わりましたとさ。。