ずっと 行ってみたいキャンプ場に行ってきました。。。

 

 

 

 

中川町ナポートパークオートキャンプ場

 

着いてから とんでもなく遠かった事に気づく(*_*)

 

 

 

 

管理棟

 

 

 

炊事棟

 

 

 

風見鶏

 

 

 

キャビン 3棟

 

 

 

徒歩圏内に温泉(車で行ったけど)

 

 

 

ロータリーになってて真ん中が芝生で自由に遊べます。

 

 

 

もっと広いと思ってたけど

 

こじんまりしてて

 

1サイトがゆとりがあって

 

2家族でもいんじゃない!!  って感じです。。

 

 

 

 

人工の小川 と 東屋 

 

ステンドグラスがかわいい。。

 

 

 

暑い日だったので 子供たちが小川に入って遊んでました。。

 

私も遊びたかった(*´▽`*)

 

 

 

ちょっとの遊具があります。

 

 

我が家

 

 

場内 木が多くて木陰が気持ちよかった。。

 

 

 

電源サイトで\1500のみ なんとお安い(^O^)/

 

 

 

どこもここも綺麗だし ゴミも無料です。。

 

 

 

 

今回はグリーンのレイサなので

 

緑と木と白にしてます。。

 

 

幕内

 

 

 

 

 

 

来る途 中川町の道の駅で野菜購入

 

安くてびっくりです。

 

 

 

 

 

着いたとたん ここ好きだなって思った。。

 

 

 

 

道の駅で記念に買った 

 

白樺の木の皮で作ったキャンドルホルダー

 

 

 

設営してからの一服

 

 

 

 

ドリップポットにメモリがないので

 

スケール使います。

 

 

 

ベアボーンズもおめかししてます。。

 

 

 

 

ソトのレギュレーターストーブ

 

ガス管カバーにしてるのは…

 

 

 

保冷缶ホルダーです。。

 

 

これがシンデレラフィット

 

今まで登場してる黒も保冷缶ホルダーです。

 

 

 

おいしい珈琲ができました。。

 

 

 

 

 

忘れたころに汽車が通ります。。

 

 

カンカンカンカンとなったら

 

たぁが カメラ持って飛び出していきます。。

 

 

 

青い汽車

 

 

 

赤い汽車

 

 

 

 

穏やかに時間が過ぎます。。

 

 

 

 

夜に お客さんが来ました(笑)

 

 

 

ばんごはん

 

 

 

肉焼きます。

 

年寄りにやさしい。。。

 

 

 

 

あさごはん

 

 

家から持ってきた きゅうりのからし漬け と 焼き魚

 

道の駅で買った きゅうりと紫蘇の浅漬け

 

 

 

 

 

ひるごはん

 

チーズリゾット

 

 

 

 

 

 

2日目の夕方

 

台風が来るらしく

 

テント泊の人たちは キャンセルして帰って行って

 

私たちだけになりました。。

 

他にはキャンピングカーが5台ほど。。

 

 

管理人さんがきて

 

風が強くなるので 木で囲まれたとこに移った方がいいよ!! 

 

と言ってくれて 引っ越しすることに。。

 

 

どうせなら

 

レイサ6を片づけて オップランド3にしました。

 

 

タープも持ってきてるけど このテントだけで。。。

 

 

 

ばんごはんは炊事棟で作りました。

 

 

 

夏カレー

 

出がけに えのちゃんがくれた 

 

採れたて新鮮ズッキーニもいれたよ~。。

 

 

 

 

 

 

心配して

 

何人からか ラインが来ました。

 

 

全然風も雨もなく 

 

ほんとに台風が来るんだろうかって位

 

穏やかな夜です。。

 

 

 

どんな嵐も 2人で乗り切ろう!! 

 

 

(笑)

 

 

 

 

夜中から

 

雨が降ってきたけど

 

風はない!!

 

 

 

 

朝4時から 管理棟のテレビに釘付けです。。

 

中川町は1日中雨模様

 

ぴっかぴっかに晴れるところがある…

 

 

 

小さいテントに居るのもなんなので

 

撤収することにしました。。

 

 

 

 

 

3泊で予約してたけど

 

後で 電話することにして

 

朝6時

 

ナポートパークオートキャンプ場を後にしました。

 

 

 

 

また 絶対来たいなぁ。。。