一週間

 

お天気とにらめっこしながらキャンプ場を探しました。。

 

曇り予想の旭川方面へ。。

 

 

数年前

 

熊が出たので閉鎖になって 行けなかった

 

ぴっぷキャンプ場。。

 

電話で確認し 大丈夫という事でした。。

 

予約しなくても空いてますか?  と聞いたら

 

オートは8個あって 6個が予約はいってるので

 

予約したほうがいいですよと言われ

 

即 予約(*^^)v

 

 

 

 

 

当日 朝7時半に着いて

 

8時からの受付を待ちます。。

 

 

管理棟

 

 

林間のフリーサイト

 

 

フリーサイトからみた オートとトイレ

 

 

 

徒歩圏内に立派な温泉

 

 

 

 

サイト内には

サクランボの木が数本

去年は 全くならなかったのに

今年は豊作なんだって。。

 

好きなだけ採ってどうぞ。。だって(*´▽`*)

 

 

 

だけど

 

 

 

とどかないのよ(-"-)

 

 

 

設営してから

 

北の住まい設計社

 

 

お隣のカフェ

 

 

ここで軽食

 

 

 

ピザセットを注文しました。。

 

 

 

マルゲリータピザ

 

 

 

お次は

 

ここ

 

 

ソフテンさん

 

 

ほんと 使い方に 感心する(*^^*)

 

 

 

 

旭川に行く途中

 

比布町は苺の町なんだって。。

 

 

いちご狩りの看板が道路沿いに…

 

明日は苺狩りしよう!!  ということで

 

 

行きました。。

 

 

 

 

とってもジューシーであま~い!!!!

 

 

だけど

 

そんなに食べられないもんだわ(>_<)

 

 

幕内

 

 

今回は 黒とステンと木

 

 

 

 

 

 

 

イエティ乗せてるのは

 

競技用のそりです。。。

 

 

 

 

 

数年前にソフテンさんで買った

 

大きな外国の古いトランク

 

 

今回買った 小さいトランク

 

 

 

 

まるで 兄弟の様。。。

 

 

 

 

 

林間サイトには

 

大きな松ぼっくりが落ちてて

 

松ぼっくり拾いしたり‥

 

 

 

 

旭川にも買い物に行きたいけど

 

ここでのんびりしたい!! という思いもあって

 

3日じゃ 足りない(笑)

 

 

 

 

 

夜中 雨が降るけど

 

日中は 気持ちがいい

 

 

 

 

その2につづく