何もやることがないと

 

眠たくなっちゃう(>_<)

 

 

 

これじゃぁ いけない(*´з`)

 

 

 

ので

 

 

 

賞味期限が近付いてきた 

 

強力粉を消費すべく

 

パンやきます。。

 

 

1次発酵には 3時間かかるので

 

時間に追われることもなく

 

ストレスフリーでできます!(^^)!

 

 

 

クルミを炒って 

 

3種のレーズン用意して

 

 

滅多に見ないテレビみながら…

 

 

稀勢の里が勝った場面‥ 何回見ても泣ける。。。

 

再放送の ラストフレンズが最終回だったし。。。

 

 

 

粉の量を多くしたから

 

庫内いっぱいいっぱいで 

 

天面についてしまいましたが

 

 

こんなパンが焼けました。

 

 

 

 

明日 職場に持って行きます(*^^)v

 

 

 

カメラを持ったついでに

 

 

あちこち撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

古い白磁達シリーズ

 

現像用だったり

 

電気用だったり

 

薬用だったり

 

計り用だったり

 

訳わからなかったり

 

 

です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乳鉢に入ってるのは  昔の夏用の枕

 

ばらばらにして 洗ってます。 

 

 

 

 

 

 

これをひっくり返して

 

バラバラにした枕で作った物を並べてみました。。

 

 

 

 

メモスタンド

 

 

 

何かやってないと 

 

死んでしまうので…  

 

 

 

まぐろ。。。。

 

 

 

と言われます。(^^;)