アルテンを後にして

 

向かった先は 和寒キャンプ場

 

だったんだけど…

 

誰もいないしぃ オートと言っても 狭いしぃ

 

おらこんなとこ 嫌だ!!  と 

 

たぁが だはんこくので もう一つの候補地

 

岩尾内に向かったんだけど

 

おまえ ちょっくら 電話かけてみれ!?

 

っていうもんだから かけたら

 

1組いるっていうことで ここに決定!(^^)!

 

だけどね。。なんだか山の中のようだし

 

向かってる途中に 比布キャンプ場が近いので

 

またまた 電話かけてみれ!! って言われ

 

渋々かけたら  

 

近くで 熊が出て 閉鎖してるんだって!!

 

 

1組いる 岩尾内に行くしかない。。。

 

誰もいないより 心強いもの。。。

 

 

 

 

 

管理棟

 

 

 

 

アルテンよりもトイレがきれい。。。

 

気に入っちゃった(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

大好きな 白樺がいっぱい。

 

 

 

 

 

 

偽物だらけの 白樺の木と リスと ランタンと 丸太。

 

 

 

 

なぜか 電話ボックス  

 

 

我が家

 

 

 

来る途中にあったので 行ってみました。

 

 

これです。

 

 

 

 

キャンプ場が見えます。

 

 

とっても…

 

 

きれい。。

 

 

 

夜空

 

 

 

電話ボックスにも明かりが。。

 

 

 

遠くに  ダムの灯りが見えます。。

 

 

 

朝  雲海

 

 

 

2日目の夜空

 

 

 

思いっきり たき火

 

 

 

インアウトなしで車乗り入れオッケーの無料のキャンプ場です。。

 

 

 

 

なんだか 岩尾内って 不思議な感覚。。

 

 

トイレは管理棟のみ。

 

 

炊事場も一か所しかなくて

 

 

それなのに シャワーも売店もあって

 

 

夜に 炊事場に向かって 歩いてるとき

 

 

なんか‥‥

 

 

こんなことしてるのが

 

 

幸せだぁ~  って ふっっと 思えたんだよね。。

 

 

 

 

なんか‥‥

 

 

満たされた感じが したんだよね。。

 

 

 

 

もっと ここにいたい!!   って

 

 

思ったんだよね。。

 

 

 

 

岩尾内の 虜になっちゃった(*^.^*)

 

 

 

 

 

紅葉だよ。。

 

 

 

すもも

 

 

 

来年も 行けますように。

 

 

 

鬼が笑ってるかな(゚ー゚;