7月27日  暑いです。


こんな日はやっぱり 冷たい麺にします。




あらふぃふ まりこのにちじょう-7月27日ばんごはん


変だわぁ。。。  と お思いのあなた。。



そうです。 1人分です。



8時までは 我慢できずに お先にいただきました。(^^ゞ





グリーン麺 



あらふぃふ まりこのにちじょう-7月27日ばんごはん4



野菜  素揚げにします。


かぶ・ぱぷりか(赤・黄・橙)・なす・ずっきーに


あらふぃふ まりこのにちじょう-7月27日ばんごはん3




タコのカルパッチョ


ケーパーと塩・胡椒・ごま油


きゅうり・にんじん・だいこん スライサーで薄切りにしてカップにして。。


あらふぃふ まりこのにちじょう-7月27日ばんごはん2



中標津農協で 夕方5時から イベントやってて  


いももちを 買いにいこうか迷ってるうちに 6時過ぎちゃった。。



こんど あるるに行って 冷凍いももち 買ってきて 食べる事にします。(^^)v